あまゆがはく

きんぴらのがんばらない教室~筋トレしたよ編~

今日も残業。

午前様回避。

さっそく下半身筋トレメニューこなす。

もちろん、ネコさまあいさつがさきに。


「フロントスクワット ノンウェイト10キロバー20回

 シングルレッグデッドリフト ノンウェイト10キロバー8回

以上をアップにして


フロントスクワット 12.5キロ  15回

          25キロ    10回

レスト3分


初めてやるのもあって軽めから。バランス取るのが難しいのと、脚を伸ばしきらないアンロックでやりました。あまり疲れは感じてないので、ラストをもう少し重くしてもいいかも知れません。

軽めでアップ、回数多め、重くして回数10以下で締める、がいいかも。


ブルガリアンスクワット ダンベル25キロ(12.5キロX2)8回 

2セット

レスト3分


イマイチお尻に効いてない感じがしました。右だとすごく伝わったのですけど。膝の角度が悪いのか。動画とってフォームチェックしないと。


シングルレッグデッドリフト 12.5キロダンベル 7回 左右1セット

これは効いた。バランス取るのも難しいし。これは気に入りました。明日疲労感じれたらいいんだけど。前半で疲れてるのでポイント攻めれたかはちょっと不安ですね。


 本来ならランニング1時間ですましたかったんですけどね。まぁ寒いし。

明日は整骨院いって、完全にトレは休み。ま、残業してるんですゆっくりはできないんですけど。


 月末、がんばらないでいきましょう

小さな町工場二代目。ギャンブル、投資で借金だらけで親に迷惑ばかりかけてばかりでしたが、父が倒れてからは一念発起で会社を盛り上げようと奮起。「自分に投資が最高のリターン」と優れた経営者にトライアスロン選手が少なくない事から始めようと鍛えてます。バイクとスイムはまだですが。