見出し画像

『 ねこゆい日和 』その3 満月🌕️の日のMANDARA


                       お盆休み期間中に台風上陸となりました

各地の被害がどうか最小限で留まりますよう 心よりお祈り申し上げます


私は今年はお墓参りの予定もなく

それよりも早いとこ

決めたいことがあるのです



新しくやり始める

気持ちがやっと出てきたようでね


あ    ついこないだまで
バーンアウトしちゃってたんです


何にもしたくない

何処へも行きたくない

フヌケ 腰ぬけでした😵😵

でもね

ようやく 内側から

沸き上がってくるものが


あったんですよ❗️😳


良かったわ ……ほんとに💦💦

3月に描いたMANDARAを

ぼんやり眺めていたら


今現在とはなにか違う❗️って

思えて


バージョンアップさせました💕💕

画像1


ビフォーはこちら↓↓↓


画像2


自分ていうのもなんですが


美人さんになりました✨💗


どう❔ ゆずさん

と聴いてみると


画像3


ニャッハッハッ と

高らかに笑ったかのような

大あくび😂😂😂

画像4


ご感想ありがとうございます😢


でも よく MANDARAの上で

まったりしてるじゃない


「 まんざらでもなゃいってことよ 」
( by ゆずさん )


今日も
ねこゆい日和な日でした


最後まで

読んでいただいて

ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?