『 ねこゆい日和 』 その5      ぼっちSPデザート🍧🍮🍸

画像1


急に思い立つ事が多くなって


今日もひとりのランチ&デザート


さみしいと想うことはなく

とにかくひとり分だと

正直 あんまり作る気がしないのね



でも そんな私も

5年くらい前までは

家族の人数分➕アルファで

最高時9人分ね

いつも何かしら


マメに作ってたんだよなぁ


画像2


最近は少ない分量が分からないのと

家で食べる人がいない


というわけで


よくぼっちで食べてるんです


ゆずさんも

私にとっては不思議なにゃんこ先生で

おさかな 鶏肉 等

にゃんこ先生定番メニューはNG🙅



画像3


ドライフードを召し上がりますです



話をもどして


今日のデザート

フローズンブルーベリーの蜂蜜あえ

可愛らしい夏もようのゼリー


フローズンブルーベリーは

スムージーマシーンで

ガアーーーッとやって😅


ちょうど良い感じの

江戸ガラスのちょっと変わったグラス🥃



実はこれ

甥っ子の結婚式の引き出物


グラスの底にね


富士山 🗻 がいるのよ 💗


この角度から見ると

わかるでしょ✨😉



画像4


雪がちゃんとかかってる


富士山 🗻


ジャーーーーーン‼️


わかります⁉️ エヘッ


思いがけず 遊べたぁ~😃💞


画像5



ゆずさんもどうにも暑かったら

冷たいものでもいかが?


「 いいの いいの 気にしにゃいで

アタシは外に出してくれりゃいいの 」

( by ゆずさん )


ねこ草が 今ないので

ゆるしてくださいませ


ちなみに 上の富士山の写真は

冬から春にかけての

日本平からの眺めです

絶景でしょ✨😉✨

遊びに来られたらご案内しますよん😉


フローズンブルーベリーが

意外と美味しくて


つい 調子に乗った感じでした 😎


えっへん 😳😳



今日も ねこゆい日和 です



最後まで


お読みくださり


ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?