見出し画像

フラスコに穴開けてお香立てを作りたい

とても欲しいものがあります。


欲しいものの話

本当におしゃれで素敵。実験用スタンドと自在バサミと共に飾りたい。

実験室みたいな部屋作りたいという同志のかたはぜひ。ぜひ買おう。

自分は今年は買えないかもですけど、買います。絶対買う。でも自分の部屋にあるもので、理科な感じのお香たて作れないかな…


部屋にあるフラスコでお香たてをつくりたい

自分の部屋にはフラスコが8個ありまして

綿毛入れたりとか石入れたりとかしてましたけど、今の所それ以外の用途が思いつかずに飾るだけになってました。

上記のように考えていたらふと、「フラスコに穴を開けてお香たて作れるのでは」と思いつきまして

調べてたら空き瓶で作ることもできるようでして、よし!自分もやろう!!って思ったんですが

ルーターとか買って、時間かけてって考えると欲しいって言ってる一番上のものを買ったほうが良いのかもしれない。でもフラスコに穴開けても作ってみたいですね。どっちも欲しい!

もしこれ読んでやってみた〜って人は教えてくださいね!!実験器具で良いインテリア生活してる人見せて〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?