見出し画像

6月になりました。

 梅雨入りして仕事がだるいです。いかがお過ごしでしょうか、きんたんです。
 先月、先々月は推しぴに会いに行ってきました。推しぴは永遠かっこいいです。人間は、男は裏切る生き物ですが、信じられるのは人間でもあり男でもある推しぴだけです。

 自分のことを好きでいてあげられるのは自分だけ、自分のことを愛してあげられるのは自分だけ、自分の頭を撫でてくれるのは自分だけ。だから自分が好きな自分でいてあげたい。そのためには自分磨きや仕事を頑張らなきゃなって思います。

 他人に期待をして結果うんざりするのは他人じゃなくて自分。他人に期待はしてはいけない。他人に甘えて泣きつく自分が想像できて反吐が出る。そんな自分が嫌い。

 そんな事を延々ぐるぐると頭の中で考えています。最近鍼に行ってないせいか考え事ばかりするからか脳みその血管が切れそうなくらい頭が痛い時があります。鍼に行ってないせいですね。

 サンリッチ予約しました。あずみんの強さに涙が止まらないオタクです。

 最近金髪の小芝風花が好きすぎます。波よ聞いてくれのキャラクターは平野綾も小芝風花も強くて女性として憧れます。ファッションもメイクもカラコンも全てが良かったドラマです。

 強い女性になりたかったな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?