見出し画像

5月になってます。

 気づいたらもう何ヶ月も更新してなくて気づいたら5月になってました。いかがお過ごしでしょうか、28歳独身女性きんたんです。
 最近は綾野剛とコウペンちゃんに癒されてます。
 綾野剛作品をボチボチ見ていってます。剛沼に浸かってから早3ヶ月。映!に出会ってから3ヶ月経つのかー。いつも「ありがとう綾野剛」って思いながら過ごしてます。
 アマプラしか入ってなかったけど最近無料トライアル期間でU-NEXTに入って閉鎖病棟を見ているところです。綾野剛3部作とだけあってなかなかヘビーですね。
 綾野剛キャラならやっぱ狂児、伊吹藍、空井くんが好きなのですが何気に上位に好きなのが菅原京志郎です。あの現実に居そうなクズ男っぷりがたまらんのです。
 志乃が京志郎と出会った時に風が吹いたって言うシーン、風なんか吹く訳ないやんってツッコミながら見てましたが、私にとって綾野剛との出会いは風が吹いたと言っても過言ではないかもしれません。綾野剛と出会ってなければきっと現実での人間関係も壊れていたのかもしれません。ありがとう綾野剛。
 高校時代から綾野剛が好きと言っていた友人が居たのですが、その当時綾野剛のどこが良いのか分からなくて。その頃は俳優で言うなら多分西島秀俊が一番好きやったのかもしれないです。西島さんはずっと好きです。その友人と最近ちょこちょこ会っては綾野剛を語っています。
 と言っても綾野剛新参者なのであまり作品を追えていません。写真集も欲しいです。ヤクザと家族、最後まで行くを未視聴なのがなー。
 ドラマはMIU404、空飛ぶ広報室、コウノドリ、オールドルーキー、アバランチは全話見ました。
 映画はカラオケ行こ!、そこのみにて光輝く、ピースオブケイク、新宿スワン、ドクターデスの遺産
 これらは全部視聴しましたが、るろ剣や亜人、閉鎖病棟、恋ぷには中途半端なところで終わってます。
 まだまだ綾野剛新参者すぎなのですが、剛クラさんのおすすめをボチボチ視聴していきます。

 コウペンちゃんについて。コウペンちゃんは元々好きやったし、毎年正月になるとマスコットを一つ買ってたりしましたが本格的に好きになったのはつい最近です。最近もまた仕事で病むことだらけで。そんな時にコウペンちゃんが慰めてくれた気がします。
 私のことを認識している人間がかけてくる肯定的な言葉には裏がある気がしますが、コウペンちゃんは私のことを認識していないキャラクター。だからコウペンちゃんが私にかけてくれる肯定的な言葉には裏がないと思います。
 あの時おしゃべりコウペンちゃん買っとけば良かった〜〜〜!!!
 今からはなまる撮影会です。楽しみ!!!


 話は変わりますが、続発性無月経になって早8年ほど経ちます。低用量ピルを飲まないと生理が来ません。実習の時は生理ない方が楽やし、将来結婚や妊娠なんて考えてないと思って治療を放置してたことに後悔してます。
 医者からは将来的に妊娠を希望するならば不妊治療外来を紹介します。体外受精しないといけないかもしれないと言われました。その日の夜一人ひっそり泣きがながら皿洗いをしていました。

 では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?