見出し画像

1/24(wed)

天気:晴れ  寒波襲来

お子が午前授業だったので
お昼にモスへ。
モスって
マックに比べると
お高いイメージで
たまにしか行かない。

お子がバーガーセット
ケミ子がドリンクとぜんざい
を、注文して
マックの感覚でいたら
まさかの2,000円弱((´∀`))ケラケラ

マックも値段が上がったと
思ってたけど
モスもだった(゚Д゚;)
普通に、バーガー屋さんに
行った方が良い気がします。

【 世間の今日 】

裏金問題での
おじいさん政治家の記者会見
「言いません」
「答えません」
記者会見の意味((´∀`))ケラケラ

お金を集めたら大臣になれる
って・・・そうなの??(笑)
しかも、自分が悪いんじゃなくて
選ばなかった方が悪い
みたいな他責。
なれない理由ってそこじゃない??

西村さんも、謝罪行脚で
ビラ配りしてるけど
「管理不足」
って、これも他責
秘書や会計担当が
勝手にしないでしょ??(笑)
悪い人達=政治家

【 今日のお店 】

絶賛、種蒔き期。
って思うけど、(-ω-;)ウーン
いつもと変わらないと思う。

やっぱり、する事を
毎日コツコツ地道にしないと。
需要と供給のバランスが
逆転してるから
目に止まらないとダメだし
選ばれないといけないし。

お店と女の子が一緒になって
努力しないとだ。
がんばってこ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?