見出し画像

12/18(mon)

天気:晴れ 寒波襲来

「言うは易く行うは難し」
これ、いつも思う事。
一生懸命に頑張ってる人を
外から見てるだけの人が
とやかく言うのって
激しく違和感。

誹謗中傷も同じで
やった事がない人が
何を言ってるんでしょう??
って、すっごく思う。

やってみてから言って??
って、思うから
ケミ子は我が道を行けるんです(笑)

【 世間の今日 】

裏金問題。
今朝の番組で
玉川さんが言ってたけど
政治資金??的なものの
取り仕切ってるのが総務省。
そのトップが
裏金として受け取ってたって
コントか何か??(笑)

で、あの人が喋りすぎたから
どうのこうのって、子供の喧嘩??

政治家さんがそんなんだから
国民も真面目に納税する事ないよね
って思ってしまうケミ子は
性格がひねくれてます。

【 今日のお店 】

お休みでした。
少数精鋭が、更に少数精鋭になって
お休みが多くなってます。

書く事が・・・ない((´∀`))ケラケラ
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?