見出し画像

2/21(wed)

天気:雨

ニットを末っ子ワンコが
全てほじくってくれるので
全て穴が開いて着られない・・・

カシミヤなんです(ノД`)・゜・。
何年か着られると思って
奮発してるんです。
それを1シーズンで
それも、シーズン半ばで
強制終了させないで(ノД`)・゜・。

って、届く所に置いてる
ケミ子が悪いのよ。

【 世間の今日 】

確定申告時期
ケミ子もしないとな。。
今年は早めにする。

そう思うと自民党の裏金問題
どうしても腹が立つ。
あれ、普通の会社なら
「横領」で「犯罪」なのにね。
それと、「脱税」

とがめられないって
羨ましいっす!!!

【 今日のお店 】

アンダーさんとミーティング。
と言う名のお茶会(^^)
いつも、楽しいアンダーさんとの時間
今日は、本気の世間話から
最後、ちょっとだけ
お仕事の話をしたけど
本題ってなんだったんだろ(笑)

楽しすぎて
いつも忘れる本題。

そして、今日も
ご新規のお客様が
ご利用くださいました♡
ありがとうございます♪

ご新規様もリピ様も
イイ感じで混じってて
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お昼は賑やかなのに
夜は静かだった・・・

夜の部も何か考えよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?