見出し画像

9/6(wed)

天気:雨からの晴れからの雨

予約がいつもいっぱいの
人気の整体師さんがする
リンパドレナージュへ。
いわゆる、リンパマッサージ。

いっや~気持ちよし。
温かいオイルと
整体師さんの絶妙な圧。
ずっとして欲しい((´∀`))ケラケラ

整体もそうだけど
うつ伏せで施術して貰ったら
いつも顔が死んでるのに
今日は、めちゃスッキリしてて
目もクッキリハッキリ。
ハマる。

【 世間の今日 】

ガソリンの値上げ問題。
15週??とか連続で値上げって。
確かに。
来週あたりから
ちょっと下がるかも
って言ってたけどホント??(笑)

香川は一家に1台じゃなくて
1人1台の車県だから
ガソリンの値上がりは
死活問題。

どうにかして欲しいっす。
岸田さん。

【 今日のお店 】

Lady達、それぞれの
仲良しのお客様から
お誘い頂いた1日。

Lady達の接客と日記の賜物。

新しいチャレンジも
少しずつだけど前進♪
何かやらないとね
新しい空気も入ってこないと
気付いた今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?