見出し画像

コーヒートート個人通販します。(期間限定)

こんにちは。おまたせしました。コーヒートートの個人通販です。僕は基本、通販というのをしないので期間限定でやるんですが、この2月は久しぶりに自社で作った製品、軽くて丈夫、re:wrapのトートバッグです。すごく気に入ってます!

幅約35センチ、高さ約41センチ、マチなしです。

何年か前、ムンク展を観に行った時に、うちのスタッフがそこでお土産に買った「叫び」のトートバッグが、柔らかくて軽くて丈夫で本当に気に入って、ここで僕のトートを作りたいということになって、バッグのタグにあった「re:wrap」を調べ、だめもとでお願いしてみると、どんな絵か送ってください、ということになり、ドキドキしながらコーヒーの絵とタイトルを送ると、気に入ってくれ、作ってくれることになりました。あとで分かりましたが re:wrapさんはイギリス発祥のインドの女性を支援するNPO団体で、うちの場合はやりとりがシンガポール、デザインがロンドン、工場がインドでした。
オンラインで打ち合わせをしたり、サンプルが届いて素材を確認して、もう一度出してもらったり、海外送金を含め、すべて僕がやったわけじゃないですけど、はじめての経験で大変でした。それでも、奇跡的に年内に届いた時は感動で、1/3の立川フロム中武でのイベントのあとの先行発売では大好評でした。
シンガポールの窓口の人からも、スタッフもみんな気に入ってこのトートを使っているといってくれてました。写真を送ってもらうように頼んでいます。

このトートにまつわるストーリーは尽きないのですが、とりあえずこのトートを、イベントなどにこれない人もいると思うので、本日から2/29まで個人通販します。すべてにメッセージを書きます。

コーヒートート 2800円+税+送料(370)で3450円です。
トートが2つ以上の場合は個数を言ってください。何個でも送料は370円です。

こんな感じでイラスト入れます。

そしてもうひとつ、裏の無地の方に10cm四方くらいに油性ペンでイラストをいれたバージョンも用意しました。イラストはこんな感じで山か街を背景にコーヒーを持っている青年のイラストです。山か街かを指定してください。こちらは7000円+税+送料(370円)で8070ですが、8000円で大丈夫です。というわけで、申し込み方は以下です。

1、コーヒートート 税、送料込み 1個、3450円(税、送料込み)
2、コーヒートート(イラスト入り)1個、8000円(税、送料込み)

注文先は kinshiotanigoods@gmail.com です。件名に「コーヒートート」「コーヒートート(イラスト入り)」と書いて、内容に個数、名前と郵便番号、住所と連絡先を書いて下さい。イラスト入りの場合は背景を「山」か「街」かを教えてください。返信は担当のマグネシウム・シオタニから振込先のメールがいきます。gメールから送るので携帯などにメールが届かない場合があるんで、gmail.comのドメイン指定受信の登録をこの通販が終わるまででもいいのでしてください。注文の締め切りは2月29日までです。注文がきたら3日以内に、受付けたことと、振込先を返信をするようにします。返信がこなかったらメールが届いていないかもしれないので、もう一度送ってみてください。じゃあ注文まってます! よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?