見出し画像

久しぶり。

ハロー。前回のブログが個人通販の案内で、それは15日に締め切りました。たくさんの申し込み、ありがとー。袋詰め、メッセージ書き、梱包、発送をぜんぶ僕がやっているんで、お待たせしてるけどまっててね。年を越してもいいですって優しいメールもいただいてありがたいんだけど、なるべく年内に送るね。

もともと冬のこの時期は井の頭公園でポストカード売ってた僕には寒くて、部屋にこもって何か作業したいと思ってはじめた個人通販なんだ。
今はありがたいことに加えて、いろんな仕事をしているんで、それも年内の作業がけっこうあるんで、少しテンパりながらコーヒーを飲んで落ち着こうとしているよ。だからブログもけっこう空いちゃったね。

とりあえず来年の予定です。
まず1月3日に立川にフロム中武でトークイベントあります。入場無料です。来てくれた人全員にオリジナル缶バッチプレゼントです。鈴木さんががんばってつくってくれました。みんなきてね!トークとお絵描きするよ。描き初めです。
イベントが終わったら、物販があります。実は今、海外で作っているトートバッグがあるんだけど、それがまあに会えばそれももっていきます。そのほか、カレンダー、そして、もしかしたらがんばってキンシオフォントで名前制作もしようかな?と思っています。みんなきてね。

来てくれた人にプレゼントの缶バッチ。1種類です。

そして、一月は西武百貨店で福袋があります。
2024年のテーマは「体験」です。僕は前から似顔絵とか個人接客とか、そういうのが好きなんだけど、西武でもそれをさせてもらえます。金の龍と天使のイラスト、カレンダー、ステッカーに加え、3月に西武である個展で10人に僕の得意とする「文字から絵を描く」を目の前で披露して、制作します。注文に応じて、好きな言葉や名前からかきます。動画撮影もOKです。2024年で20240円です。
詳しくはこちら。よろしくね!

そして池袋では3月16日(土)に初めての豊島区でのライブがあるよ。「としま区さんぽライブ」、豊島区は池袋、巣鴨以外にもおもしろいスポットがたくさんあって日々歩いているとこだよ。こちらはまだ先ですけど、チケットは発売始まりました。いい席はお早めに詳細などはこちらです。

というわけでお知らせなどはまだたくさんあるんだけど、とりあえず今日はここまで。読んでくれてありがとうね。年内にあと1回くらいブログかきたいな。
日々のことはツイッターやインスタに載せてるんでフォローしてね。そんじゃーねー。1000文字超えた。今日は卓上カレンダー、日めくりの発送とあるプロジェクトの絵を描くよ。みんなもムリしないけど時にがんばる1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?