見出し画像

キンシオシューズ限定受注販売のお知らせ

ハロー。4月になりましたね。こないだ豊島区のライブでソメイヨシノの話をしたんだけど、見てくれた人は新しい感覚で桜を見れるといいな。駒込また行きたい。本日は僕がよくイベントのときに履いている「キンシオシューズ」の受注販売のお知らせです。限定3足です。

この「キンシオシューズ」は「吉」印スニーカーでお馴染みの吉祥寺ゴムさんのスニーカーで、スニーカー作家の木下さんが僕のために作ってくれて数ヶ月待って完成して、本当に素敵でイベントの時は雨じゃなければいつも履いています。

製作中のキンシオスニーカー

僕がよくイベントで履いて紹介していると、今回、お客さんから欲しいとの声をいただきました。これに関しては販売用ではなかったので、木下さんと打ち合わせをしたら、レザー、ナイロンのキンシオスニーカを各限定3足で制作できることになりました。価格はレザーが58000円(税込)、ナイロンが38000円(税込)。いずれも4ヶ月ほどの受注生産になります。

こちらはナイロンのキンシオシューズ

販売の流れとしては僕の窓口のところに「キンシオスニーカー希望」とメールをいただき、そこにレザーかナイロンかを教えていただき、担当のマグネシウム・シオタニが木下さんにメールを転送します。
その後は木下さんとのやりとりになります。サイズ、色などの打ち合わせをしてもらい、サイズは木下さんから試し履き用のサンプルが送られます。そしてそれで履いていただき、サイズがOKでしたら木下さんが制作をはじめます。

完成したらスニーカーと一緒に請求書が送られるので、そこに振り込んでもらうかたちになります。制作を依頼して自分のサイズにあわせて数ヶ月待つのはワクワクしますよ。ぜひ今年はキンシオシューズでまちを歩きましょう!では注文のまとめです。

イベントなどのときははいてます。

注文のメールはいつもと同じで以下です。
kinshiotanigoods@gmail.com
メールのタイトルに「キンシオスニーカー希望」とおかきください。
そして、レザーかナイロンかをかいて、お名前、住所、連絡先、メールアドレス、教えて下さい。受け付けたら「受け付けました」とマグネシウムより返信があります。そして僕がそれを木下さんに伝えるので、あとの色やサイズなどは木下さんとのやりとりになります。
レザーが58000円(税込)、ナイロンが38000円(税込)です。募集期間は本日から4/30日までの1ヶ月で数量がそれぞれ3つになりしだい販売終了となります。
それではよろしくねー。

追記
ナイロンはすぐに3つの注文をいただいて、受付終了しました。ありがとうございます。

追記その2
レザーも受付終了しました。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?