これは何故か歩きたくなる

最近始めたアプリ

ピクミンbloom٩(๑^o^๑)۶

ゴリちゃんがやってて、乙女男子もやりたいー!
と言って乙女男子のスマホに入れてみた。

乙女男子のスマホは制限付けてるので最初はSwitchと連携上手く出来ないから
面倒くさくて...
私のSwitchID?でやったらスムーズだった( ˙-˙ )

このピクミンアプリ
歩くたびに花を咲かせたり
蜜をとったり
おつかいに出したり
なんか楽しい(≧∇≦)

Switchと連携しなきゃ出来ないと思ってた私は
良いな〜と思いつつ
乙女男子の代わりにスマホポシェットに入れて
歩いたりしてたら

ゴリちゃんが、このアプリはSwitchID入れなくても出来るで!!
と教えてくれた...最初に言ってよね(   ¯−¯ )
と思いつつ自分のスマホにも早速アプリ入れてやってみた(笑)
本当に出来た(∩´∀`)∩ワーイ

休みの日は乙女男子が無性に散歩行く?と
ピクミン散歩に出かけ
いつもの道じゃなく
わざと遠回りとかしたり

歩くのが無性に楽しくなるアプリだったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まだまだレベルは低いけど万歩計替わりに良いアプリです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は車検中にゴリちゃんと一緒にブラブラ散歩٩(ˊᗜˋ*)و
乙女男子は朝からデイのお誕生日会でした(*^^*)

なので気兼ねなく2人でブラブラ〜
コーナン行ってリフォームのとこ見たり
じゃあニトリちょっと遠いけど行ってみる?
って半分くらい行ったところで

ゴリちゃんに電話が...
車検終わりました〜(笑)って
引き返したのでニトリにはいけず

私は常に徒歩なのであんまり歩いたって感覚はないけど
ゴリちゃんにはめっちゃ歩いた感があったっぽい( ˙-˙ )
ちなみに
昨日の歩数は

こんな感じでした(*^^*)

昔、夜勤やってた時に万歩計付けてみたら5万越えてたなぁ...
懐かしや〜

とにかく歩きたくなるアプリですよ(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?