見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです!
何ヶ月かぶりの投稿となって最近の近況を報告します。

私情の為ずっと更新できない状況が続いておりました…
投稿できていない間で実は新しい家族が増えました。



クランウェルツノガエルちゃんです!!


すごく可愛いです😍
ペットショップで魚の飼育用品を買いに行ったら一目惚れしました!!

実は……


2匹も買っちゃいました!!!!!

新しい水槽も買って早速飼育開始です。
毎日癒されてます!

カエル飼育は初めてなので調べながら勉強して元気に育てたいと思います。


そして新しく水槽を買いアクアリウムにも挑戦してみようと思いました。


拾ってきた流木と家の庭先にあった溶岩石でおおまかなレイアウトを考えて水草などは初めての挑戦なので安い水草と底床を使いました。

水草の植え方とかに性格が現れてますね😂

この流木と溶岩石はすごくお気に入りです!!!!!!

生体はメダカとエビと底魚を入れる予定です!
楽しみだな〜〜〜

いつも日記みたいな感じですが嬉しかったり日常の出来事などを共有できるのが楽しみです!

これから徐々に投稿を増やして行くので軽い感じで見てみてくださいね😊

見てくださいありがとうございます!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?