見出し画像

ついに始動!!!

土曜日、念願のパソコンを購入!!!

何年も我慢して、ついに始動です!!!
購入するという行動をしました。

というわけで、、

パソコンから初めてnoteの投稿をしてます。

いつもスマホだから若干わかりづらい。。。

さて、今日は戦いの1日でした。

なんの戦いかというと、、、

仕事をいつ付で辞めるのか派遣先の上司と話し合うということ。


私的には去年の時点で辞めたくて仕方なかったけど

もう2月だし、、契約は3月末までだから、、、という思いもありつつ

それを派遣先の上司と話しをするのが恐怖でたまらなかったけど

電話越しに直球で「やめるん??」と聞かれて「はい。。」

という流れ。気まずいけど、なんとかすり抜けて

結局「満了までは来てほしいけどな」ということで押しに弱い私は3月末までいることにした。

ゴールが決まればなんとか我慢できるしね!!

書類整理もしたいし、それまでは頑張ろうと思う。

パソコンも買ったことで気分もかわり

新たな道へスタートしたいと思う。


2022年、動き始めます!!!



よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)