見出し画像

実践録⑧ 【スマスロ鏡】 高設定❓

現在16台の鏡を打ち、4勝12敗です。。。
設定状況良いので狙っていますが、
日取りを誤ったり、
追いかけすぎたり、ヘタレヤメしてその後出されたり、狙い失敗多数で、負け続けております。。

今回も差枚数順位、入りそうな箇所、扱い良い箇所で狙いを絞りました。

出玉はあり、AT突入率も良かったけれど、
他の要素が本当に❌で、設定判別ビミョーなまま、旧イベ日ということで粘りました。

ちなみに隣の台はこぜ6でした。
青7の確率とAT中の伸びがおかしかったです(笑)
それでも夕方くらいまでは2500枚付近でモミモミでした。



終わりがけにグッと伸びるのは、
大都の特徴❓番長や鏡の特徴なんですかね❓

鏡は、全台の2分の1で+差枚でした。
それでは何かの参考になれば幸いです。

【データ】

途中経過 

AT突入回数&突入率 6/14 42.9%

初当り 1/212.3 設定4,5間

最終

総ゲーム数 7220G
初当たり回数 19回

AT突入回数 11/19

AT突入率 57.9%

初当り確率 1/219.7 

終了画面  全てデフォ 高設定示唆×1

・BONUS 60Gは3回 通常ステージからREADY 3回
シャトルステージ以上なし

青7 2回(内1回 天国)

ラブフォースワン突入0回
*設定差ありと言われています。

直撃0回
*直撃は引けないこともある。

引き戻し0回
*設定差あるところ。

【考察➀】

今回の勝ちに繋がった要素は、
・ 初当り確率が設定4
・AT突入率 60%くらい
・強レア役当選多数
・モード移行がある
・深くハマらない
だと思いますが、この実践の数日後、
この台よりも挙動の良い台に出会い、
全然出ませんでした。。。



【ゲーム履歴】


1
268G ゲーム数解除
チャンスor モード A
⭕赤7 スルー

2
158G ゲーム数解除
チャンスor モードB
⭕赤7 スルー

3
天国 95G
⭕赤7 AT🌈  
天国次回予告  
🔵青ディスク
800枚
dca成功

4
203G 短縮中
チャンスorモードB
強チェリー解除
⭕赤7 スルー

5
235G モードB以外
チャンス目解除
次回予告
⭕赤7 AT🌈
駆け抜け

6
95G
天国 惜しい!!
🔵青7 AT🌈

7
493G モードA
チャンス目解除
⭕赤7 スルー

8
モードA
308G
チャンス目解除
⭕赤7 スルー

9
モードA
チャンス目解除
47G
⭕赤7 スルー

10
モード不明
チャンス目
70G
⭕赤7 AT🌈

11
モードA
431G
⭕赤7 AT🌈

12
モードB以外
178G
チャンス目
 ⭕赤7 スルー

13
モードA
297G
チャンス目
⭕赤7 スルー

←ここまでマイナス域 15:00くらい

14
99G 15:00
天国 
⭕赤7 AT🌈
赤ディスク 400G
DCA成功
約1600枚

15
モードA 短縮中
チャンス目
186G 
🔵青7 AT🌈
弱チェリーから赤ディスク 
ダンス 254G乗せ
250G 赤ディスク
DCA成功
駆け抜け
約3400枚獲得

16
短縮天井 331G
⭕赤7 AT🌈

実践終了

設定6ではないので3000枚がピークかなと考えた。

その後
データより

17
155G
AT🌈
DCA成功

18
短縮天井 331G
AT🌈

←最高獲得 4500枚

19
563G
AT🌈

終了


【考察②】

朝から2スルーでATに入り、
そのまま+500枚くらいまで上がるも
ハマりとATスルーで、
15:00のAT入るまでマイナス域。
だけど下限は、−500くらいまで。

そこから1600枚獲得し、、、
続行か考えた。

「ヤメようとした根拠」

・ラブフォースワン0回
設定差あり

・BONUS 60G少ない

・終了画面全てデフォ
設定差あり?

・朝少し出てから下がるパターンはだいたい負けてる

・引き戻し0回
設定差あり

「続けた根拠」

・最大が3スルー 
AT間ゲーム数849G(天井ゲーム数未満)
勝っている台のAT確率は、1/300以下

・モードが良かった(A以外多め)
モード移行に設定差あり

・ハマるかなと思ってると強レア役で当たる
チャンス目解除などは設定差あり。

・初当り確率が設定4以上をキープ

・マイナス500くらいで上がる

・負けた時の挙動よりもATに入るし、ATが伸びる
AT突入率は設定差なしと言われている。。。

・前に勝った時も前半モミモミが続いて最後に伸びた(こぜ4or5)

・お店が強い日

・自分の台選び根拠を信じて。

続けた結論
・初当り確率
・AT突入率
・モード移行があること
・打感(The養分思考)


【スランプグラフ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?