見出し画像

【実話録】 無想転生なるか!?

おはようございます!

朝から設定狙いのため抽選を受けにレッツゴーー🚙1時間!!

並びは150人ほどで、奇跡のミラクル24番!!

これは北斗を狙える番号です!!

スマスロバイオ、鏡、番長、北斗の狙い台を近々のクセや前年の同日のイベントでの傾向などから決めていきました。

入場すると、前の人たちはみんなバイオへ。

その中からバイオを取れなかった人たちが北斗へ帰ってくる頃に北斗の島に到着したので、結果の良かった台も全然座れる状況でした。

そして、
狙っていた台番へ無事に座りましたが結果はダメでした。

2年間で100万近く負けている原因は、
趣味打ち、遊び打ち、お花畑打ちが大部分ですが、ツモれてないわけです。

低設定を打ち続けているわけです。
判別も出来ていない。。。

この日も見事に外しました。
そして、隣の台がめちゃくちゃ挙動が良い。

自分の台も、朝から小役がよく落ち、朝1の当たりは100G台できて喜びましたが、2回目の当たりは天井単発でした。

天井単発から天国もなく、小役も引けないのでヤメ。
最終的にはこんなグラフの台です。

北斗は人気ですね。
どこまででも凹ませられますね。
噂の低出率モードなのか、設定1が極悪なのか。。。

その後、空いていた番長に目をやると良さそうな当たり方をしている台が空いていたので着席。

後で考えると、けっこう思考停止してしまっていたなと思います。 
番長の狙い台も空いていたのに座らず、結果、その後に出ていました。

番長は、
一撃でけっこう出ましたが、即ヤメせずに負けは膨らむばかり。。。

設定があるかどうかわからない台で、
負け分を考えて打っても良い結果に結びつかないことや、
複数台のちょい勝ちの合計で、
トータルの勝ちにできることも頭にはあるのになかなか実行できません。。。

20時頃になると、出ていたけどビミョーな北斗も空いたので着席。
閉店QRで小役確率、初当り確率を確認しつつ打ち始めると、
早速当たり、300枚が700枚ほどに増えました。


⬆⬇こんなグラフの台です。
このグラフの最後の大伸びした後からスタート。
無想転生チャンス0回で無想転生バトル入ってるというのは、
ロングフリーズですかね?

そんなところで、
朝から挙動抜群の台が空きました。
こんなグラフ。

朝一から打っていた方は良いところでヤメ。
その後の人が凹んで、少し戻したけれど、また凹んでいきそのままヤメ。

無想転生には2回入っているのを確認していたし、小役確率も初当りも抜群でした。

期待を胸に320Gからスタートです😊
頭の中は無想転生に入ってめちゃ出るイメージです(笑)

ですが、
。。。何も引けません。。。

気がつくと600G。
すでに使い額は 50,000円です。
閉店時間も近づいてきています。

天井までいく資金は財布にはありません。色々考えていると、気持ち悪くなりました。

だけど!!続行スロッカス。。。

すると、
700G辺りから小役が落ち始めました。
しかし、中チェは400Gほど引けません。中チェ確率1/180くらいなのに(笑)

チャンス目、スイカと引いて、
通常以上示唆が出てきたところで、
強スイカ!!
そして、すぐにまた強スイカ!!

デビルリバース対決からジャギステージへ。

そしてジャギに復活勝利。
バットの「ケーーーン」でした。

752G ついに念願の初当り引けました😊

そして、なんと!!

初めてのAT中のリーチ目!!
チェリーが止まらなかったので、
一瞬??でした。

小役パート中のリーチ目はアミバ対決濃厚です

すると、

これまた初のAT中の北斗カウンター出現!!

からの

無事にアミバが出てきました😊

AT中、初アミバです。

アミバの恩恵は、ストック+レイ共闘、ストック+トキ共闘


これっていつも出ますかねー?
プレミアですかね?

時間なかったので、以前に見たことある画面は撮りませんでしたが、

アミバに勝利し、レイ共闘!!

バトルパートで、
レイの連続手刀がラオウにヒット😊
下パネ消灯!

無想転生チャンスへ!

するといきなりレア役示唆が出たけれど、角チェ。

めちゃくちゃひりつきます!

そして、
あっという間にラストゲーム。

画像は以前のですが、
ラストゲームの押し順ベルでPUSH!!
からの

やりました!!

前回は3ラウンドで終わった無想転生ちゃんと前回を越えました😊

その後も継続し、ここで時間切れ。。。

無想転生に入った時は、
無想転生の世界観を感じるために初代モードにしています。

時間があれば、負け分を捲れただろうなぁ。
まぁでも良かったです😊

この台のデータ載せときます。


次こそは朝からツモりたいです。

お読み頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?