見出し画像

実践録⑰こぜ6【番長ZERO】


2万円を50回作戦

負け額が100◯円になってしまい、
そろそろ、冷静に立ち回らないといけないということで考えた作戦です。

これをするためには、冷静な思考と判断が必要になってくるので私にはもってこいの戒めでもあります。

そんな設定で実践すること3回目のお話です。

番長ZERO

イベント日に予定が空いたので、
開店1時間後くらいにホールに着きました。
相変わらず北斗は満席。
カバネリも満席。
他は機種ごとに1台、2台は空き台がある状況。

専業さんたちがどこに座っているか、
調子良い末尾はあるかとかを見ましたが、時間が早いのでまだ対象箇所は探られている状態でした。

番長は外角台が調子良さそうで、
他の台も1回目の初当たりからATに入っている台が多い状況です。

AT後、ZEROモードだけ回して60Gくらいの台が空いていたので着席。

朝一軽い当たりからATに入り、500枚前後出ているのが好印象でした。

番長ZEROなら実践回数が多く、
設定4,5,6全てを打ったことが複数回あるし、モード移行などからも、
早めに判別出来ると思いスタート。

実践履歴

182G AT
350G スルー ←ここから実践スタート
10:30
ZERO→通常→チャンス
通常→チャンスは設定差あり!

107G AT 青7 空き地 
おっ!偶数設定かな?

224G AT 高値 
高値には騙されるな!(笑)

145G 直撃 パンダ谷 
ZEROモード中、200ptゾーンの前兆が205ptくらいから始まりガセ。
何か早かったなぁと思っていたら、
240ptビリビリしていない状態でいきなり第1消灯✨
直撃って急にくるし、確実に当たることがわかるから脳汁出ますねー。
パンダ谷でほんの少し期待度アップ

26G 直撃
1回目直撃が伸びて、これはあるぞ!と感じていたらまた前兆開始、たまに100pt付近からガセが始まることあるけれど、潮が出てきたので当たりを確信していたら直撃でした😊

330G スルー ZERO→ZERO
149G AT 空き地
52G AT 青7 アイス
470G AT ZERO→通常→通常
67G AT 空き地  ATストックスタート

89G AT ←ここでヤメ  15:00
使い 12,000円
回収 2400枚 勝ち😊
この日の時給は9,000円ほどでした。

2000G付近で
初当たり確率 1/177.7
直撃 2回

終了画面は、パンダ谷、アイス
ATストックスタート
など高設定示唆、良挙動もあり、出玉もかなり良い。
多少ハマるけれど、ほぼATに入って伸びるので右肩上がりのグラフ。
4以上があるとわかる状況。

その後の履歴
119 AT
184 スルー
313 AT
76 AT
66 スルー
44 AT
174 スルー
421 スルー
126 AT
134 AT
231 スルー
96 スルー
77 AT
20 スルー
42 直撃
74 AT
77 直撃
105 AT
107 直撃
84 スルー
122 AT

考察まとめ

最終的にグラフは伸びたものの、
ヤメてから20時頃まではモミモミし、最終的にはヤメた時点から+2000枚ほどでした。
直撃は5回
初当たり 34回
AT 24/34
AT突入率 70.5%
初当たりは6以上の軽さ
天井は0回

これは上の設定ありましたね😊
お店さんありがとうございます。

番長ZERO、設定入っていても、
即ヤメの人やZEROモード抜けたらヤメる人もいるので狙い目なのかもしれません。

イベ日は人が多いし、
北斗、カバネリ、スマスロ、新台が人気なのもあり、それ以外のところのお宝台は気づかれてないこともありますね。

今回の番長ZEROは、
ベルがよく落ちた体感があり、
実際によく回りました。
強レア役もよく落ちて、
13回の初当たり中、
強レア役から3回当たっています。
全て赤7でした。
強レア役からの当選はBARが多いイメージです。

ZEROモードの教育的指導からの青7、
直撃2回を1000Gまでに確認。
出ている時に出たバンダ谷
など強めの要素が早めに出てくれたので続行できました。

初当たり軽いけれどAT入らなかったり、直撃を引けない台は2,4というイメージなので、今回の番長はとても楽しく打てました。

2万円を50回作戦も順調です。
あと46回(ストック13,000円)
で達成です😊

勝つためには朝一からの設定狙いよりも周りの状況を見れる時間帯からが、
自分には良いかもと感じています。

まぁでも結局は好きな機種しか打ちたくないんですけどね。。。
今回もラッキーでした(笑)

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?