見出し画像

整理整頓【独り言】

大変だ。
やりたい事と、やらないといけない事がごちゃごちゃである。

こんなにベタに頭の中がごちゃごちゃになるのは、久しぶりである。

と、いうことで、書き出して整理するお時間である。

平日のスケジュール
6:30・起床〜準備
6:50〜8:30・通勤、一服(漫画、小説アプリ)
8:30〜19:00・仕事
19:00〜21:00・通勤、一服、晩飯(漫画、小説、麻雀アプリ)
21:00〜24:00・風呂、洗い物、動画アプリ
24:00〜6:30・就寝

【今、時間使ってること】
漫画アプリ1時間くらい
LINEポコポコ40分くらい
麻雀アプリ40分くらい
動画サイト1時間くらい
ラジオアプリ1時間くらい
パチンコ1〜2時間(毎日ではない)
【土日】
土曜は朝から日雇い20:00頃帰宅
日曜は午前中掃除、16:00〜21:00晩御飯準備片付け等

よし。
書き出してみると碌なことしてないな。俺。
次は、したいことだ。

【したいこと】
Tシャツデザイン→アップ
SNSにアップ(X、インスタ)
物書き(note、ブログ)

よし。
LINEポコポコと麻雀は消そう。
はい、消した。ついでに、スマホのトップを整理して、3面に分けて、使わないものは3面目に全部寄せて、最優先を1面に、合間に使うものを2面に。

これで、通勤中に物書きに集中できる。
できる。きっと。多分。

でだ。

Tシャツをトリニティというサイトで作り出したので、宣伝の為にSNSをやっていこうと思っている。

Xはこちら
インスタはこちら

である。

次に何したらいいかよくわからなくなってきた。
ひとまず、今日はここまでにしておこう。
なんにせよ、無理はよくない。




万が一、あなた様がサポートを僕に恵んでくださったとしたら、完全に私利私欲のために使わせて頂きます。 ありがとうございます。