見出し画像

第22問:kintone認定アソシエイト試験

本講座はkintone認定アソシエイト試験の練習問題に対して解答+解説を行っている講座です。


問題

cybozu.com共通管理者ではないユーザーが、アプリ管理から確認できる内容はどれですか? 答えをすべて選択してください。

□ ほかのユーザーが作成したPrivateアプリグループに所属するアプリ
□ 各アプリに添付されているファイル数
□ 自分が作成したアプリの一覧
□ 1アプリで1日に実行できるAPIリクエスト数

正解

ここから先は

641字 / 4画像

kintone認定アソシエイト試験の問題をもっと解きたい! けど過去問など調べても見つからない...etc お困りでは無いでしょうか? このような方向けに練習問題を用意致しました。問題を解いたり問題に対する解説を確認したりする事で、kintoneアソシエイト試験の合格を目指せる講座となります!

kintone認定アソシエイト試験の資格取得を目指す方向けの講座です。練習問題と問題に対する解説を行います。

kintone認定アソシエイト試験の問題をもっと解きたい! けど過去問など調べても見つからない...etc お困りでは無いでしょうか? このような方向けに練習問題を用意致しました。問題を解いたり問題に対する解説を確認したりする事で、kintoneアソシエイト試験の合格を目指せる講座となります!

人気の「解説:kintone認定アソシエイト練習問題①+②」をパック化いたしました。kintoneの勉強になる講座です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?