見出し画像

会場暑い・寒い問題に終止符を。kintone hive 2024 会場ノベルティはこれだ!

ライブハウスという会場の功罪

kintone hive は主にライブハウスで開催しているイベントです。
ライブで足を運んだことがある方はご存知かもしれませんが、普段は飛んだり跳ねたり熱気でムンムンの場所です。

hiveの会場の様子 お席でゆったり見ていただけます

そのため、空調が強めに効いてしまうこともあり、kintone hiveのような座って見るイベントにはちょっと寒い…というお声をいただくことも。
私もプライベートで Zeppで舞台を見たり、トークショーに参加することがあるので、とてもわかります。
都度調整はしていますが、席によって空調の効き方が違うこともあり、なかなかベストな気温にすることが難しい…kintone hive 運営も心を痛めておりました。

hiveのメインは、登壇者さんの発表。どうしたらこの問題を解決して、発表に集中してもらえるだろう?

悩ましい会場 雰囲気は最高 どうするよ現状 困ってるよ本当

考えた末、一つの答えに辿り着きました。

ブランケット、つくりました

kintone hive 2024にご来場いただいた皆様に、ブランケットをお配りいたします!こちら、会場で使ってもよし、持ち帰ってオフィスで使ってもよし、来れなかったメンバーに、お土産話と一緒にプレゼントするのもGOOD👍なものとなっております!

今年のkintone hive ロゴ入り!

ブランケットのこんなところで使用例

なんか小さいし、これどうやって使えばいいの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。そんな方のために、hive運営よりこんな使い方はどうでしょう?というヒントをシェアさせていただこうと思います。

会場が寒い!

スタッフにお知らせください。調整の間、ぜひブランケットをお膝や肩におかけください。ふわりと体を温めます。

お隣の人に干渉しないサイズなのであんしん!

パイプ椅子、お尻痛くなる…

ブランケットを畳んでお尻と椅子の間にイン!座布団のように使うことも可能です。

会場以外だとどこで使えるかな?

kintone hiveの熱狂でアツかった!ブランケットは会場では必要なかったな〜と思う方もぜひお持ち帰りいただき、オフィスやおうちでご利用ください👍
デスクの下、ちょっとしたお昼寝、いろんな場所・状況で活用ができます!

サイボウズ東京オフィスのキリンちゃんにも使ってもらいました

それ以外にもこんないい使い方あったよ、という方はぜひ#kintonehiveをつけてSNSでシェアをお願いいたします😃

そんなブランケットがもらえるのは…?

便利なブランケットだけなく、kintoneのいろんな利用例も手に入る!kintone hiveへぜひお申し込みください。

各会場お申し込みはこちらから!
ぜひお誘い合わせの上お申し込みください🐝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?