見出し画像

【ロレックス】事前来店予約抽選の当選確率を飛躍的にアップさせる禁断の攻略法

割引あり

みなさん、こんにちは!こんばんは!
アラサー平凡会社員のyutaです!

この度は沢山の記事の中から私の記事に興味を持っていただきありがとうございます。

おそらく、この記事が気になったあなたは、なかなかロレックスの事前来店予約の抽選に当選することが出来ず悩んでいることだと思います。

現在、ロレックスの時計はあまりの人気から世界中で品薄の状況が続き、二次流通では定価よりも高い金額で売買されています。

そんなロレックスの時計を定価で購入出来るのは正規店しかなく、複数の店舗を回る姿をマラソンに見立てて「ロレックスマラソン」という言葉も生まれました。

しかし、最近では「事前来店予約抽選」を設ける店舗が増えてきて、抽選に当選しないと入店することが出来ません。
今後も事前来店予約抽選を導入する店舗は増えていくと思いますので、今後は入店することすら難しくなっていきます。

事前来店予約で入店出来た場合は、希望モデルとは限りませんが何かしらのモデルを案内して頂ける可能性が高く、事前来店予約抽選もかなりの倍率となっています。

今回はそんな「事前来店予約抽選」の当選確率を飛躍的にアップさせる禁断の攻略法を教えます。

ちなみに私は2年間で6回のロレックスマラソンを完走しています。
さらに、購入した6本のうち5本が購入制限指定モデルです。
私の購入実績は下記の無料noteにて公開していますので是非読んでみてください。

ここから先は

976字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?