見出し画像

【2022/10/10~2022/10/16の運勢】タロットリーディング

きんつ婆による週間タロットリーディングです。
占星術とかは使用していないので純粋なタロット占いです。
「今」から見た貴方の今週の運勢を占いました。
行動や考え方で今週の展開は変わっていくと思うので、頭の片隅に意識する程度に参考にしてもらえれば嬉しいです^^

今週をより良くするために活用してください♪
占いは「ツール」!

いつも通り3択でリーディングしています。
A~Cより選んでください★

Q.貴方にとって「秋」とは?


※質問に深い意味や心理テスト的要素はありません
選択肢をクリックすると結果に飛びます♪



【A. 芸術の秋】



先週までどうしようか悩んでいたことの方向性が決まってきそうな週。
週半ばには「これでいいんだ!」と自分の軸を作れそうな感じもします。
悩んでいたことの方向性って感じだから、例えば資格をとろうか?趣味で何か新しいことを始めようか?みたいな、前向きな悩みについて「コレ」ってものが見つかりそう。
ただちょっと注意してほしいのは「決めた」からといってスムーズに進むってわけじゃないってこと。
出だしは好調なんだけど、思ったより進まないことに地団太を踏む気配がありますね。
これを選んだ貴方は私と一緒でせっかちかも。
特にプライベートでそういう意識が出てきそう。逆にそっちに気が向いちゃって仕事方面で「その場しのぎ」の対応するところが多くなってしまいそうなところもある。
メリハリをつけてやりたいことに集中したいのはわかるけど、その場しのぎってメリハリじゃないからね。
物事は高速に進まない。多くの場合はね、コツコツ進んで「気が付くとこんなところまで来ていた」って感じることがほとんど。
たまに一気に進むこともあるけど、それは稀なことだって思わないと駄目だよ。
やりたいことも、仕事も、やってるときは集中しつつ結果を追いすぎないようにね。

【B. 読書の秋】



一人で何とかしようと思ってることはない?週明けから何か凄く気になっていそうな感じがする。抱え込んでるものがありそうな…。
これを選んだ貴方は責任が強い人なのかも。
確かに今抱えてる問題は貴方の問題ではあるんだけど、貴方が抱えるにはちょっともう手に負えなくなってきているよ。
仕事だったら上司に相談するのが良いし、プライベートだったら思ったより貴方の心を苛んでる。いずれにしても親しい間からの人に相談した方が良いし、そういう人がいないなら専門家に相談した方が良い。
逆にそうしないと週末には結構しんどさがつのりそうだから、我慢せずに人に相談すること。
めちゃくちゃそうだな~って思うカードが出たから言っておくと「世界」ってカードの逆位置なんですが、これって「未完成」って意味があるんですよ。
これだけ聞くと「お前がやることは未完成で終わるんだよ」って感じもしますが、今回はそうじゃないと思うんだよ。
人は誰も一人で生きてる人っていなくて、必ず誰かを頼って生きてるのね。
一人暮らしで友達がいないって言う人もいるかもしれないけど、貴方が食べてる物ひとつひとつ、着るもの一つ一つでさえ誰かの手がかかってる。
周りに信頼できる人がいないなら、抵抗があるかもしれないけど行政の相談窓口とかメンタルクリニックだって選択肢に入れてもいい。そして、その一歩を踏み出すと八割がた不安は消えていきそうだよ。勇気を出してみて。

【C. 食欲の秋】



連休は家族に会った人もいるのかな。懐かしい穏やかな時間を過ごしてリフレッシュできたんじゃないでしょうか。今日もきっとそんな感じかな。
だからこそ、仕事や学校が始まってからその差にあっぷあっぷしてしまいそう。
それだけ良い連休を過ごしたってことなんでしょうけれども。
仕事に対する不満や恋愛面でも悪いところが目に付きやすい思考回路になりがちだから、ちょっとそこは注意した方が良い。
決まりかけたこととかが白紙になってしまったり「なんで私の上司や先輩はこんなんばっかなんだろう!!あ~~!!!」ってなりそうな時もあるかもしれない。
だけど、思い出してほしい。先週まで貴方はこの環境でうまいことやってきたわけさ。
勿論、転職したてって人もいるかもしれないけど、これまでの人生を思い出しても結構似たようなことってあったはず。
貴方が今こうして生きているってことはそれらを乗り越えて今があるんだよ。
だから、大丈夫。あまり細かくつぶさに環境に目を走らせなくてもいい。
「あ~またそういう感じね。私の怒りよ、どうどう。ステイステイ」って自分をいなしつつ、のらりくらりと環境の波を乗り越えていこう。
私、この言葉はすべてにおいて有効ではないと思うんだけど、Cの人にとってはこの言葉が今週は必要かなって。
「神様は乗り越えられる試練しか与えない」
今週ちょっとしたハプニングがあろうとも、貴方はそれを乗り越えられるから大丈夫。
真剣になりすぎずに挑んでいこう。今週乗り切ったら自分を褒めてあげていいよ。

週間リーディングでした。
良い一週間をお過ごしください!

個人鑑定はココナラでやっているので、もし個人的なお悩みがあったら此方からご依頼くださいね(/・ω・)/↓↓
【個人鑑定はこちらから受付】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?