見出し画像

占い交換日記◆休もうぜ

はじめまして、お世話になっています。
貴方の近所の和菓子、きんつ婆です。
占いをする和菓子です。

二月さんとの『占い交換日記』第十四弾です。
どんだけ止めてたんだよって思ったら二か月くらいたってましたね…。

はい、というわけで(?)今週の二月さんの運勢を見ていきます。

そもそもこの占い交換日記ってなんぞ?って説明からするよ!

交換日記の内容は以下の通り。



1.お互いの一週間の運勢を占ってシェア(note)



2.一週間後に節目にお互いの鑑定があたっていたかシェア



当たっていたこと、当たってなかったことや気になっていたことを



フィードバックし合って勉強の糧にするという趣旨です。

占い交換日記◆泥臭くいこうぜ

◆先週の結果をシェア

最早大分前なんでフィードバックが……おおん。。。
今週から本気出す・・・・。

◆二月さんの運勢(2023/12/18~12/24)


そんなこんなで今週の二月さんの運勢を占ってみました。
今回は初心に戻ってタロットカードと最近一目惚れしたオラクルカードを。
全体像をふわっと占ってみました。
スプレッドはヘキサグラムを使ってます。
最終結果にオラクルカードを1枚足してる感じですね。

過去:ペンタクルの5
現在:ソードの4
近未来:ワンドのA(R)
対策:ペンタクルのページ(R)
二月さん:ワンドの9(R)
周囲:星(R)
最終結果:カップの3
最終結果(オラクルカード):Courage, temerite, rice(勇気、大胆さ、がむしゃら)

第一印象としてはやっぱ年末師走だな~って感じでしょうか。
年末年始って私は大好きなんですけど(自分語りをするな)
でも、世間的にはやっぱり年末の休みが近づいたり、
年末のご挨拶とかで走り回ったり、
大掃除とかもあったりなんだりして、
結構忙しないですよね。
楽しいことも多いけども。

なんかそういう「社会的に頑張んなきゃならんよな」ってことに
多分先週も含めて二月さんは頑張りすぎちゃってるのかな~って思いました。

周りはこんだけやってるけど、私結構もういっぱいいっぱいよ?みたいな。
頑張りすぎてる人たちすげえけど今眩しすぎるぜ…とりあえず、寝ていいですか…?的な。

でも、真面目なので寝たりはしないんだろうな…。

今週は忙しいことややらなきゃいけないことに目を向けずに
ちょっとくらいは手を抜いてもいいから楽しいと感じることにフォーカスするのが良いのではないかな?

最終結果のオラクルカードにも出てるけど「がむしゃら」に先週もう頑張ったんだと思いますわ。今度がむしゃらに動くなら楽しいことで。

そういうメリハリを持つことでやる気っていうのは復活してくるんじゃないかな~と思います。
なんだかんだ今年もあと二週間もないのだと思うと恐ろしすぎますね。

適度に適度に今年を駆け抜けましょう。

◆きんつばの最近の動き

最近あれやこれやと色々やっております。
ご興味ある方はちらっとでも見てやってくださいね!

◎個人鑑定

転ばぬ先の杖
こちらで個人鑑定は受付中です。
電話鑑定導入しました!☎

https://kintsubba.stores.jp/items/6512cda420d2990459addfcf


◎ユニット活動


【スタンドFM】
梓稀夕鶴(アズ)さんとのユニット活動を行っています。
スタンドFMとオフライン鑑定(イベント)で主に活動中。

【きんつばとあずき~あんこシスターズの恋愛ウラ話~】
スタンドFMで毎週日曜日22時に配信中。
経験と二人の鑑定経験から恋愛ウラ話をお便りベースで還元。
占いジプシー撲滅活動中。


【オフラインイベント】

1月28日(日)四つ葉フェスタin心斎橋
「きんつばとあずき」のユニットで参加します!
予約受付中!

公式LINEにておたより・イベントの予約受付中なのでお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?