温たいむ1夫の紹介

昨日から体調を崩している夫。今日は一日中家にこもっている、かと思いきや、職場の同僚に移されたと思い込んでいる夫は、自分がアレの第一号になることが許せないらしい。意気揚々と出勤した(とんでも大迷惑)。体は大丈夫だそうだが、熱が上がってきたので家では別室隔離。夫とは学生時代のバイト先で出会った。私とは体育会系部活動に所属していたこと以外はあらゆることにおいて、正反対の性質をもっている。息子が産まれてからは言い合うことが増えた。LINEも電話もまめでは無かった夫が、土日家を開けすぎると不機嫌になるようになった。結婚してみないと、いや、子供が産まれてみないとわからないものだなあ、なんて、ここでは愚痴は避けたい(Twitterが荒れているので)。いいところをあげるとするならば、酒、ギャンブル、女遊びがなく、一生に飛行機に乗ったことない程出無精だけれど私が行きたいところには付いて来てくれる、土日ご飯作ってくれる、朝ごはん作らなくても怒らない、世間一般の男性よりは家庭的。私の体型、見た目などはディスらない。高身長な私よりは背が高く細身で、マッシュルームヘアの28歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?