見出し画像

魂の叫びって本当に叫んでるんだね

10年ぶりの作品撮影を終え
翌日には実家の可愛い可愛いワンちゃんが亡くなり
本日火葬と
嬉しい悲しいが同時に

ただどちらの感情にも引きずられることなく
また会おうねと感謝だけでした

本日仕事中、出先でそろそろ火葬の時間かなと思いながら
とても天気が良く暖かく、太陽が眩しくて
なんだか安心していたのですが

その後、職場に戻ると
急に何かの気配というか何かきた!と感じたと思ったら
「私は表現が!制作がしたいんだ!!」という内なる声が出てきた

ちょっと勝手に泣きそうになり驚いた

制作も色々大変で、なかなかしんどかったので
本当にやりたいんだろうかと疑うこともあったけど
本当の気持ちが出てきてくれて、やっと分かりました
これが本音だ

帰路ではまた勝手に涙が止まらず
地下鉄で泣きながらコンビニでも泣きながら
勝手に出てくるから仕方ない

そして今、撮影したデータを送ってもらい
まさに今回のテーマ、「私の感情」が表現できてて
なんかまた涙が勝手に

独りごちてるようだけど…
不安も多い中、思い切ってやってみて一つ殻を破れたんだな

楽しかったですとたくさん言ってもらえた
今回のイベントだけど
一番癒されたのは私だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?