見出し画像

思い出す 行動

なんと!

予想を超えて
事前予約をたくさんいただき
残りあと一名様となりました

びっくりです

初回ゆえ
試行錯誤しながらの開催になるでしょうが
それでも申し込んでくださるとは
凄い事です

ちょっと緊張してきました笑


有難い教えを聞いて自分にも取り入れてみる事
もちろん悪くないけど

それ以上に
自分は何を感じて何を思うのか
自分自身に真剣に向き合う事の重要さを感じます

そして思うように行動する事

行動ってやっぱり一番大事じゃないかなと改めて

他人のことはどうこう言わなくて良いんだけど…
昨今のクラフトブームとかスピリチュアルブームで私もやりたい!と言いつつ
結局一歩を踏み出さない人が多いんだなぁと感じていて
(謎の上から目線ですみませんと思いつつ)

私だって大した成果があるわけでもなく
理想だけ描いて挫折につぐ挫折で
やっと今なわけで

褒められない、お金にならない、で
終わってしまう人が多いけど
それでも楽しくてやめられない!を続けていく事なのかな

今回のイベントも
具体的な作品例を出しているわけでもなく
よく分からない状況だと思いますが
それでも行ってみたいとご連絡くださった方々

そんな方々には
できる限り楽しい経験をしてもらいたい!と
思うのです

私もまだまだ次々出てくる課題に
気づく日々ですが

制作に夢中で
ご飯食べなくてもどうでもよかったあの頃の
感覚を思い出したくて
自分に集中したりして

そうすると、ポツリポツリと
ふと思い出すんですよね
結構帰ってきましたよ



制作以外でも…
仕事で関わりのない方から
「君はワイワイ話さないし、大丈夫?」と言われ
カチンときたりしますが笑
(若い女はみんなキャッキャッしてると思うなよ!しかも若くないからな!なんなら若い頃も
こうだからな!クールビューティーって呼ばれてきてるからな!と言いたいのをグッと堪えて
「え?大丈夫ですよ?」って言った可愛げのなさよね
でも良い、それで良い)

私は
天使と呼ばれても悪魔と呼ばれても
どっちでも良いから
私らしくいたいな

それでも感じる違和感は
変えていくけどね

あれ、なんの話だっけ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?