見出し画像

イベントまとめです

先日のイベントの様子をインスタに掲載しました
リンクで見られるのでしょうか

よっぽどご興味のある方はご覧下さい、の
ボリュームになりましたが

三者三様、十人十色
これだけの個性に寄り添えて
私としてもとても良い経験となりました

被写体として活躍されている方も多かったのですが、
可愛らしい雰囲気の奥底に
「周りがなんと言おうと
私はこうしたい!こうなりたい!」という
強い意志を感じて
ふと見せる男前な表情に
ドキッとしてしまいました
格好良くて…!
惚れてまう

ご参加いただいた皆様
協力いただいた皆様
遠くから応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?