見出し画像

やったー

春分の日のイベント
事前予約だけで満席となりました!

ありがたやー!

事前予約をする気すらなく
仲間たちを信じてお任せしてみようと思い
のんびりしていたらこんな事に

凄いですね

実は、
この日の午前中は私の作品撮りをします

表現の方がしたくてたまらなくなって
よしやるぞ!
からの…
だったら多くの方にも体験してもらいたいなと
企画した流れなのです

作品も開催場所の店主から
紹介していただいたカメラマンさんとモデルさんと制作する事になりました

先日、初顔合わせで
私のコンセプトを恐る恐る全てお話したのです
ぶっとんだ話を笑
すると…ノーツッコミですんなり受け入れてくれる2人
「その話を聞きたかったんですよ」
「そこまで話してくれてありがとう御座います」
「撮影楽しみです!」
「今後とも宜しくお願いします」
と、最近の若者はレベル高いですね!笑

こちらこそ今後とも超楽しみです
こんなに感性近い人が集まるとは…
日常では絶対に話さないのにね

アートって良いなぁ
お二人の作品もとても素敵だしね

そうそう、今回のイベント
私が週末にすべて忘れて
また別の絵の制作に取り掛かろうと
鉛筆握ってスケッチブックに向かうと
予約のメールがくるのです

半分以上が本当にこのタイミングでした
満席になった昨日も

なんなんだろう

そこから、みんなに情報共有して
SNSでお知らせしてたら…
絵の方は未完です笑

本当になんなんだろう

新月前後で
仕事、アート、人生、体調
嬉しい事としんどい事、
結果急いでモヤモヤする事
色々あって、ありすぎると思っちゃって
ぐちゃぐちゃに分裂していきそうな気持ちになったけど

深呼吸して落ち着いて
心地よい事にフォーカスして🌸


『そうだな… 
わたしは結果だけを求めてはいない 
結果だけを求めていると人は近道をしたがるものだ……… 
近道した時 真実を見失うかもしれない 
やる気もしだいに失せていく
大切なのは
「真実に向かおうとする意思」だと思っている 
向かおうとする意思さえあれば 
たとえ今回は犯人が逃げたとしても 
いつかはたどり着くだろう? 
向かっているわけだからな
…………違うかい?』

ジョジョの奇妙な冒険
第5部 黄金の風 より
アバッキオの同僚警官のあの名言を
心に留めて😆

『アバッキオ おまえはりっぱにやったのだ
そしておまえの真実に『向かおうとする意志』は
あとの者たちが感じとってくれているさ
大切なのは・・・
そこなんだからな・・・・・・』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?