見出し画像

幸せなお金持ちになるには❓

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶幸せなお金持ち


今日は「幸せなお金持ちの要素」についてお伝えします。

継続的に、幸せに成功している人の特徴って何でしょう❓


「シンプル」
「おだやか」


であること、これが共通点です。


無理に何かをしようとすると、心が忙しくなり焦ります。すると「足りない感」「わたしってダメ」感になったりします。


「足りない感」からスタートしたら、何だってうまくいかないです💦


そして・・・

「あれがダメならこれは❓」

と、あちこち手を出し、結局、中途半端な結果になります💦


シンプルで静かな人は、同じことを淡々と継続できます。自分もものごとも客観的に見ることができるので、一時の感情に引っ張られて動いたりしません。


だから、心が穏やかで、日々起きることも普通に受け入れる、懐の大きさが感じられます。

🔶幸せなお金持ちはこんな人


代表講師の桜井美帆先生がそうですね〜✨ 

いつだったか、zoomの通信状態が不安定で回線が切れた時

「あははは、このタイミングでこれが起きるんだ、面白いねえ」

と笑っていらしたことがあります。


「やっぱり内面が整っている人は違う!」

と感じました。


そういう人は、ぐんぐん成功していきますし、本当に幸せなお金持ちになっています。お金のブロックだって・・・サラッと「1000億」とか言っていらしたことがあり・・・桁が違うのです(^^;;


短期になんとかしようという目線がありません。


ハデさもなくて、人生がシンプルです。


スケールの大きいビジョンがあり
好きな仕事で
好きなことをしながら生きています。

人にも優しくて人望も厚いです。


そういう先生から学ぶのって得るものが大きいです。年始の美帆先生の「神様占い」出版記念パーティーの時、先生から「成功者の近くにいること」というメッセージをいただきました。


そのように心がけていたら、金運も上がってきました〜❣️ そんなふうに感謝して、なるべく先生と接点を持って学ぼうとする受講生さんは実に多いです〜✨ 実際、金運が上がるので^ ^

だから・・・誰から学ぶかって大事です。

🔶長く目の前のものを育てる

ぜひ心を落ち着けて、日々おだやかに過ごし、目の前のことに集中し、ていねいにやっていきましょう。


コツコツ花を育てていくのです。


桜井美帆先生は、みんなの人生が好転するための発信や取り組みを20年以上されてきています。


どんな分野でも長距離マラソンです。


最初の3〜5年くらいで、基礎ができて、次の5年くらいで大きな収穫が手に入るとも言われたりします。


決して、数ヶ月の短期スパンで考えないように。神様に応援されるように、コツコツ育てていきましょうね。


さて、そんな金運の神様占い講座の魅力をもうちょっと知りたくなったのではないでしょうか❓そんな人は、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

    
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも数ヶ月前「できっこない」と思ったことを、コツコツやってたら完了しちゃいました〜✨ 千里の道も一歩からです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?