見出し画像

「満足」はエネルギーしだい❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。

🔶エネルギーにゆとりを🔶

ちょっと振り返ってみてください。

幸せ感があって結果も満足なとき

タイミングバッチリで進めるとき



「エネルギーたっぷりでゆとりがある時」



ではないですか?



反対に

いつもはしない失敗をした時



「エネルギーにゆとりがなかった時」


ではないですか❓



ゆとりがないと


焦ってしなくていいことをしたり

イライラしたりします💧




そういう時

言い換えたら



エネルギー不足のときに

たいていしなくていいミスは発生します💦



そして

失った何かを取り返そうとして

さらに余計なことをして・・・

の繰り返しになる


なんてこと

あなたも経験がありませんか❓



それって

最初の失敗から始まり


そのミスをしなければ

こうはなっていなかったよなあ・・・


ということだったりします。



あなた自身に置き換えてみると

どうでしょう❓


あなたが

心が満たされていて満足な結果

を両立することが

この先もできていくためには


「いつもエネルギーを余らせておく」

ここを一番大事にしましょう。



そしたら

どうすれば

エネルギーを余らせておけるのか❓


というと

そこはとってもシンプルです。



「余計なことをしない」



これです。



あなたの人とのやりとり

あなたの時間とお金の使い方


そこはベストでしょうか❓

シンプルでしょうか❓



たいてい

「余計ななにか」

がありませんか❓



ここからが大事なところ。


なぜあなたは

その余計な何かを握っているのでしょう❓


ということ。



余計な人付き合い

余計なお世話

人からの余計な依頼

余計な予定


などなど。


なぜそれらを手放せないのか❓


というと

それはあなたの

「欲」

から来ています💧




人に好かれたい

よく見られたい

素敵な自分でいたい



などなど。


そして

もっと言えば


「欲」

の反対は

「恐れ」
 
なんです。


欲があるとき

恐れもあるということ。


人に嫌われたらいやだ

笑われたらいやだ

など。


ここまで深く

自分のホンネ

を掘り下げるのが大事です。


本当は何が怖いのでしょう❓


お金の不安があるなら

そのもっと奥で何を恐れていますか❓


例えば

本当は

人にどう見られるかが問題なのかもしれません。


その恐れに気がつくだけでも

人生は少しずつ変わっていきます。



その恐れに気がつき、

向き合うようになると

余計なものが要らなくなるからです。



余計な何かを手放すと

エネルギーが減ることが減ります。



これが、人生が変わっていくカラクリです。


エネルギーを大切にして

必要以上に使わない。

エネルギーを余らせておく。

こうしたゆとりを持てるようになるには

自分に必要なものは揃っている

ここの確信が持てることが大事です。

そのために

こちらの講座で

守護神を知り

自分の中の可能性に気づけたら

余計な恐れを吹き飛ばすことができるでしょう👍


こちらの講座の受講生さんたちは

神様パワーと自信で

満足な結果を得ています♪

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
やっぱり「百聞は一見にしかず」なので、ぜひ自分の中の神様に気づけたらいいなあと思います^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?