見出し画像

「霊感はある」と実感できた話

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座では、プロコース(霊術)がスタートして早くも1ヶ月が経ちました。
受講生さんたちは、続々「霊能力」が開花していますよ〜〜!

最初は「こんなのも霊感なんでしょうか❓」なんて、心配そうに言っていた人もいたのですが・・・明らかに不思議体験をする人が増えてきています。

興味深い報告が上がってきたのでシェアしますね👍

素晴らしいですね〜〜〜!
まだ講座が始まったばかりなんですよ。
聴こえないはずの声が聴こえるようになるなんて、すごくないですか❓

こんなことを載せたら

「そんなの元から見えたり聴こえたりする人なんでしょ❓」

と疑う人もいるでしょう。だけど、以前はそうではなくて、にわかに声が聴こえるようになったというわけです。実は、本当は特別なことではなくて、こんなことはみんなに起こりうるんです。だって、みんなが持っている力なんですから。

というと・・・
「本当❓ 短期間にそんなことができるようになるの❓❓❓」

と驚かれるかもしれませんね❓

実は、誰でももれなく霊能力はあるんです。だけど「あるわけない」って思っていたり、知らず知らずのうちに使っていたりするんです。それがあっという間に「霊能力はある!」と気づけるようになるところが、こちらの講座なんです。

別に魔法をかけたわけでもなんでもないんですよ。だけど、桜井美帆先生の講座だからできることではありまして・・・本当に自然と能力の開花が実感できるように導いてくださるのが美帆先生のすごいところです✨ 聞くところによると、他の先生の講座だとトレーニングにすごく時間がかかるのだとか。


となると、誰だって早くマスターしたいですよね❓だって時間は限られていますから、早く使えるようになったほうがいいに決まっています。なんでかというと、もちろん、個人差はあるけれど、今日の受講生さんの体験のように「時間に遅れずに済む」ようなことが起きたらすごいメリットですから!


なんて書くと・・・

桜井美帆先生の講座だと何が違うの❓
どうすごいの❓ 


と誰だって知りたくなるのではないでしょうか❓ 
わたしだって、ぜひお伝えしたいところではあるんですが、ここではと〜〜〜っても書ききれないし、一年間くらいの連載になってしまいます笑

もちろん、詳しく知りたい人には詳細がわかるチャンスもこの先あります!
(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのプロコース、これまでのコースに加え、できたてのアドバンスト(上級編)として、ただいま人気沸騰中✨ 講座のご案内の中でお知らせする準備をしているところです。

「ぜひ知りたいわ❣️」と思った人は、こちらの記事を欠かさずお読みくださると、どこかでご案内出ると思います(^^) お楽しみに!

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、霊術がスタートしてから「オヤ❓」と感じることが増えてきましたよ〜〜〜。またそのあたりは記事の中で紹介していきたいと思います💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?