見出し画像

お金の循環を信じて現実化

🔶お金を生む考え方とは🔶


「思考は現実化する」という言葉を

耳にしたことのある人は多いでしょう。



お金だって

本当は労働で生むものではなくて

思考で生むものだって

わたしも知ったとき驚きました。


エイブラハムの引き寄せの法則に

そんなことが書いてあったのです。


最初は

頭では「そんなものかな」と思っても

感覚ではよくわかりませんでした。

ですが

今はそこに確信を持っています。

わたしの過去の経験から言うと

例えば

2000年頃の話だと

労働時間は1日12時間

週に5日

月間20日は働いていたので

月間240時間で

手取りが40万円くらいでした。


240時間で40万円なので、

時給1600円余り。

ちょっと時給の高いバイトという感じです。


今ではその頃に比べると

実際に体を使って労働している時間は短く


つまりは

時給が上がっていることになります。


それは

外側と内側の両面が変わっているからです。


外側は

例えば・・・


人生経験

知識や技能

人との関わり方

など


長くかかって

少しずつ成長してきたことによります。

だけど

それ以上に

内側のあり方が変わりました。

そちらの方がはるかに大事だと思っています。


内側でちょっとずつやってきた中で

「頭の中でお金を動かしてみる」

ことをやってきていたりします。


あなたたは

お金というと何が浮かびますか❓


収入と資産

どちらに重きを置いていますか❓


ほとんどの人が

収入のことでしょう。


月収、年収
いくら稼ぐ


を考えています。


その思考だと富裕層にはなれないのですが


収入のことを考えているとした場合

「年収〜〜になったら、何に使う❓」

というように考えていますか❓

年収1800万以上になると、

所得税率が40%なので、

住民税10%と合わせると、

半分は税金になります。


とすると・・・

「年収2000万円って思ったより少なくない❓」

となるでしょう。

「これじゃあ資産増えないよね❓」


と気づいたら

そこから経済的に自由になるスタートです。


大事なのは

「収入ではなく資産」

だからです。

次に

資産の大切さを知っている人は

頭の中でお金を動かすイメージをします。


資産数千万になったらどうしようか❓

1億円になったら・・・

この「どうしようか」

というのは

「何で管理するか」

「どう運用しようか」

という、増える方向に頭を使うこと。



なぜなら

お金なんて数億円もあったら

個人の消費や浪費に使い切れるものではありません。


お金を使うことが

個人の消費浪費のためにではなくて


「どう運用しようか」

「どう管理するか」

「周りの人にどう役立てるか」

「どう自己価値を高めるか」

というお金・価値を増やすことにフォーカスします。



そうなると

広い視野で

より多くのお金をより大きなフィールドで

回すことになります。


大切なのは

お金が十分ではない時から

このリアルなイメージをどれだけしているか

です。


どれくらいを守りにして

どれくらいを運用にして


をひたすらイメージの中で動かしているか

です。


一億円だって

人が長く一生かけて労働で作れる金額ですし


「そこをいかに時間をショートカットするか」

今の時代はこれですね。

あなたの人生

あなたの思った通りになるのです。


あなたが

「3年で5000万に」

と決めたらそうなりますし

「5000万だと20年は・・・」

となれば、そうなるのです。



あなたがお金を増やしたいなら

いくらを何に使うのか❓

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

イメージし続けるんです。



というと・・・


自分に合った

お金の使い方ってどうなんだろう❓


って思うでしょう。


こちらの講座では

自分に合うお金との付き合い方がわかります。

そこがただ

「当たった、外れた」

の占いではない秘密です❣️


金運の神様は誰にでもいますから

そこに

「資産なんてわたしには・・・」

という発想はありません。


こちらの講座で学ぶことで

神様占いスキルに加え

お金との付き合い方までわかって

どんどん豊かになる人が増えています。


新しい報告が上がってきました〜✨

お金は入る思考です。

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

「思考は現実化する」〜言葉で知っていても使えていなかった昔に比べたら、ここ数年桜井美帆先生の講座で感覚でわかるようになったなあ〜と思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?