見出し画像

霊術でスッキリを実感❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


先日、霊術コースの実践会がありました。


霊術は

見えないエネルギーの世界だから

まだまだ頭での理解が追いつきません💦



だけど

月に一度の実践会、

みんなが楽しみにしている時間です❣️


今回の霊術では、

宇宙創生のエネルギーのアチューンメント

をいただくことができました。


潜在能力の活性化で

本来持っている力を発揮できるようになる

才能が開花する


そんなワークです。


代表講師桜井美帆先生の誘導に従い

2〜3体ずつ神々の側を通り

少しずつパワーアップしながら

合計12柱の神様パワーを得て

12次元に上昇していくのです✨


美帆先生のお声は響きが素晴らしく

その秘密は

「倍音」という周波数の高い調べなんです✨


ちょうど浄化のタイミングで

風邪気味だったわたしは

途中でスーッと意識が遠くなっていきつつ

心地よい時間を過ごしました〜✨

浄化も進んでスッキリですヽ(´▽`)/


まだこちらの講座のことを知らない場合

はあ❓霊術❓❓❓

霊術でできることって何❓


と思った人もいるでしょう。


ざっくりこんな感じです。


霊術とは、
霊感を使って金運の神様とお話をする技術です。
霊術では、神力を使い、あらゆるエネルギー
バランスを整えて、自由自在の人生になるように神様に
導いてもらいます。

潜在意識を書き換えたり、運命を変えたり、
地球人ではできないパワーを使いこなすことが
できるようになります。
(*講座の案内文より)


なんともワクワクする世界👍ヽ(´▽`)/


早速習ったことを

お客様に役立てている人がいました❣️


ワークの途中で

龍神様の応援をもらった人もいました〜✨


神様パワーを使っての実践で

誰かの役に立てたのは本当に素晴らしいです✨

おめでとうございます!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏


もし「神力を使い悩める人に役立てたい❗️」

と感じたら

こちらは他では学べない秘技ですから

ぜひチャレンジしてみてくださいね❣️



他で霊術の講座もあるにはあるそうですが

美帆先生のお話では

もっとストイックな学びなんだそうです💦


そう思ったら

心地よく楽しく学べて役に立つ

こちらの霊術コースは見逃せません。


もちろん、このコースは応用編だから

初級の講座からスタートして

少し先の学びにはなります。


だけど、

初級コースも

最短で一月あれば学ぶことができますし

すべては繋がっているんです。

ここまで読んで「なんだかやってみたい」と感じたら、それはきっとこちらの講座と出会うご縁なのだと思います⭐️

ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

霊術コースはとにかく盛りだくさんで、私も楽しく学んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?