見出し画像

引き寄せは選択しだい

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶迷いと選択🔶

新年がスタートして

どっちに進むか見えてきましたか❓

もし見えてこないとしたら

「選択肢が多すぎる」

のかもしれません。


このまま今の仕事を続けようか、

他に何か始めようか

もっといいやり方があるのでは❓

もっといい人がいるかも❓


など、

「選択肢のその先が気になる」

そんな状態は

人生をず〜〜っとぐるぐるさせます。


特に、好奇心や冒険心が強い人は、

いろんなとこに首を突っ込んで

ぐるぐるを繰り返します。


「もっと他に何かがあるんじゃないか」

という隣の芝生、青い鳥を探す思考だと


可能性をどこまでも求めて

とことん沼にはまっちゃいます💦


そんな人生がぐるぐるしている人がいたら・・・

ぴったりな一言は

「切り捨てよう」

です。




断捨離の

「整理する」
「捨てる」

では足りない。


5つの選択肢があったら、
4つを容赦なく切り捨てる❣️

そこに心のこりは要りません。


人間関係であろうと

仕事だろうと

遅かれ早かれ1つに絞らないといけない時がきます。


昨日の桜井美帆先生のセミナーで

「今年は8割捨てましょう」とのお話がありました。

8割とは・・・衝撃的です💦


で、その時がきたら

結局、痛みを感じながらでも

スパッとでも

他を捨てないといけないのです。


だったら、

潔くスパッと捨てよう。

捨てるよりもっと明確に

切り捨てるくらいの勢いがいいです。


「嫌われたら嫌だな」
「問題になったら・・・」
「あっちがよかったと思ったら」


などなど整理がつかない気持ちはわかりますが


今年は破壊と再生の年ですから

一度古い自分を壊してからでないと

生まれ変われません。


「責任を持つ」
「決断する」

に慣れましょう。

🔶決断したらすべて引き受ける🔶


そして、大事なのは

「決断すること」

ではなくてそこはまだスタートです。


大事なのは

「決断、切り捨て、選択」のその後

です。


そこから先

「手間のかかること」
「やりたくないこと」


が、たくさん待っています。


決断する前は

「良いことだけ」
「最良の選択だ」

と見えてきたことが、


選択・決断のあとは、

「面倒なこと」
「こんなはずじゃなかった」

も見えてきます。


その時に

「あっちにしたらよかった」

と思わないことです。


付き合う
やり続ける
向き合う
受け入れる

ここをとことんやりましょう。


ネガティブもよしとする
リスクを受け入れる
都合の悪いことも受け入れる

のです。


切り捨てて決断し

そして、

決断したあとはすべて引き受ける


これを繰り返して

「魂を磨くこと」で器が大きくなります。


器が大きくなった分だけ

人間関係だって

お金だって

入ってくるのです。


そうなると・・・

より早く魂を磨いて器を広げる方法があったらいいなあ

なんて思いませんか❓


あります❣️


それがこちらの講座です。


なんといっても神様と繋がるから

魂レベルが早く上がって

いろんなことを受け入れられる器になります。


学ぶ時間とお金のリスクはあるけれど

そこを超えることが

器を広げることなのです❣️


受講生さんは、こんなふうにチャレンジしてきました〜!

と、ここまで読んで「なるほど〜!」と思ったら
ぜひこちらで詳しくチェックしてみてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

そして

もう本当に締め切りますよ〜〜〜

申し込んでおけばよかったとならないように・・・
↓   ↓   ↓
超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

断捨離8割・・・かなり厳しいですがわたしもモノと頭の整理をします!

そしたら、新しいものが入ってくるのが楽しみだからです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?