見出し画像

お金が回るようになりました〜✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座で学ぶようになってから、お金が回るようになってきたという お声をたくさん聞いています。

今日は、そんな受講生さんのお声をシェアします💕

★★・‥…―━━━―‥・・‥…★★

★★・‥…―━━━―‥・・‥…★★


すごい変化と成長ですねー💕

どんなところに秘密があるのでしょう❓

それは、この「金運の神様占い 講座」 が 確固たる金運アップの要素が満載であるっていうことです。 それは、桜井美帆先生が長い間 研究して来られた秘技がベースにあるからなんです。


講座 として オープンされてから、受講して活用することで実際に結果を出している人がたくさんいるということです。


こちらの講座の強みは 、なんといってもオンリーワンだということです。


占いと言っても一般的に 「ああ、あの占いか」と 簡単にイメージできてしまうような、 よくある占いだと数に埋もれてしまうことがあります。 だけどこの金運の神様占い講座は「唯一開運できる占い」という強みがあります。


それに、先生から教えられたことで だけではなくて、 いろんな受講生さんが自分で工夫して新しいメニューを組み合わせで作ったりしています。 そうした オリジナリティは これからとっても大切になります。


これからは特に「オタクの時代」になります。チャットGPTをはじめ、AIがどんどん生活やビジネスに入ってくるので、

より、

「人にしかできないこと」
「人間だからこそできること」

が価値としてクローズアップされるでしょう。

だから
「何か1つでいいから人と違うこと」
「 人と違う スキル」

など、何かしら 自分で オリジナルになるものを持つことを持つようにこだわっていきましょう。


「みんなと同じくらい、みんなより少しできるくらいのこと」はどんどん必要とされなくなっていきます。


子育てにおいても同じことが言えます 。学校で 横並びの時代はどんどん遅れていきます みんなと同じように平均してできる子 ばっかりだったら将来は安泰かというと そういう時代ではありません。


むしろ 10個 学んだとしたら 9個までできなくてもいいから、1つだけ強く興味を持って 深堀りして行ける子が将来活躍するということができます。何か一つ大好きなことがあって誰が何と言おうと そのことを楽しんで 追求していける子は、人が何と言っても気にせずそのことに集中してスペシャリストになります 。


人づきあいが苦手だって、
まんべんなく できなくたって
バランスよくできなくたって

いいのです 。

偏っているということはある 意味 大変な 強みになります。 だから1つで良いから 、何かしら 自分のこだわりを持つこと、 それを心がけましょう。

強い好奇心や関心を持つ


情報を取りに行こうとする


いっぱい研究する


知識、スキルが身に付く


それを誰かに教えたり、役立てたりする


喜ばれてお金がまわる

のが今の時代の稼ぎ方になります。

健康・美容
言葉
パートナーシップ
金融
スポーツ
文学

どんな分野でもいいのです。

とにかく、1つのジャンルでいいので、好奇心と関心を強く持ち、そのことにず〜っと長く情熱を注いでみてください。少なくとも1年以上毎日1000時間トライ&エラーし続けると、何かしら 結果が出てきます。そ してそれ以上探求、変容し続けるとほんの一握りの存在になっていきます。

知識、スキル、経験が、後になって後に生きてきます。

こんな一握りの存在になれる基礎が身に付く、こちらの講座に「そんなのもいいかなあ❓」なんて感じたら、ぜひこちらをみてくださいね。

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも変人という自覚がありまして、変人は、これからの時代、褒め言葉になると思っています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?