見出し画像

ダントツに濃い霊術の学び

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶新登場の学び

今日は霊術コースの実践会で、潜在意識にアクセスして書き換えるふか〜〜〜い学びをしましたので、シェアしますね。


桜井美帆先生の講義の面白いところは・・・一応一年のカリキュラムはあるけれど、実は・・・実践会の当日になってみないと何が飛び出すかわからないところです。


今回予想外だったのが「生命の樹」を使ったみえない世界の学びが、新しく始まることになったこと。


生命の樹とは、カバラ( ユダヤの神秘思想 )の知恵のことで、人の進化成長を木に例えて表現したものです。西洋占星術で、サラッと学んだことはあったのですが、まさかこちらで、ここまで深く学べるとは思ってもみなかったので、超ありがたいと思いました❣️ なんていうと、


それ、金運の神様占いと関係あるのお〜〜〜❓


と、首を傾げる人もいるでしょう。ですが・・・体験してみて、この講座がただの占いスキルを学ぶものでなく、人として次元上昇できる場なんだと実感することしきりです。


今日は「手放し」をテーマとして、ワークでふか〜〜〜い濃い学びをしました。その中で、潜在意識のバグ修正で、両親との関係をフラットにすることで、自己愛、自己肯定感を高める機会にもなりました〜〜!


🔶生きるには愛が不可欠


学びながら「生きるには愛って大切」と、わたしは、あるエピソードを思い出していました。


800年前のフランスで行われたある実験。それは「言葉を使わずに、赤ちゃんを育てる」というもの。


悲しい結末ですが、この話を知ることで「あなたには愛が注がれている」ことがわかるでしょう。


今から800年前、神聖ローマ帝国のフリードリヒ2世は、疑問を持ったのです。


「言葉を一切教わらなかった赤ちゃんは、どんな言葉を話すようになるのか❓」


そして生まれたばかりの50人の赤ちゃんを集めて、恐ろしい実験を開始したのです。


赤ちゃんに対して最低限の食事、世話は提供するが、


話しかけてはいけない
笑いかけてはいけない
目を合わせてはいけない
スキンシップはいけない


こんな状態で育てて1年が経過しました。


赤ちゃんたちはどうなったでしょう❓


予想では「言葉を教えずとも、何かしら言葉を発するのでは...」と考えられていたものの、その予想は大きく裏切られました。


「言葉を話す」どころではなく・・・赤ちゃんは1人残らず亡くなってしまったのです・・・


フリードリヒ2世の「興味」から始まった実験は、残酷すぎる結末を生んだわけです。


ですが、ここから学べることがあります。

それは「生きるためには、愛が必要」ということ。

生きるために必要な「最低限のもの」だけでは、赤ちゃんは生きられなかったのです。


「触れ合い」や「コミュニケーション」や「笑顔」がなければ生きていけないのが人間だということです。


🔶潜在意識の書き換えで次元上昇

ここで、普段は忘れがちな、大切な事実を思い出すことができます。


あなたも間違いなく「愛情を受けて育った」ということ。


そうでなければ、今まで生きてこられなかったのです。もちろん環境は人それぞれですが、少なくとも赤ちゃんだった頃


愛されて育った

これは間違いないのです。


誰にでも、親に「もっとこうだったら」という想いがあるかもしれませんが、そんな時に思い出してはどうでしょう❓


「わたしは愛されていた」ということ。
「わたしの中には愛がある」ということ。


自分を愛することができれば、上を向いて生きていける自分に次元上昇できるでしょう。親に対して、いろいろな感情を持ってる人がいますが、どんな家庭環境だったとしても、


「今、自分が存在しているのは」


と考えたら、すべてを許す価値があって、それ以上のことをしてもらった、という事実が過去には必ずあるでしょう。


ここで過去の解釈を変えて、

「なるほど、別の事実もあったんだ」

と捉えて、感情を変えることだって選択できます。過去の事実は変えられませんが、解釈は変えられるのです。


解釈を変えると、
感情が変わり、
感情が変わると、


行動が変わります。


未来を変えたければ、過去の解釈と感情を変える
のです。


最後に、美帆先生は「感謝しましょう」と促してくださいました。


そのとおり、いろいろな人の助けがあって、あなたは、今、そこにいるのです。


と・・・金運アップのみならず、人生を幸せに生きるための学びが充実したコースです。こちらは応用編ですが、興味がわいた人は、ぜひこちらに登録して、講座のことを知ってくださいね✨
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今回感じたのは、とにかく幅が広い霊術。ホントかなあ?と思う人はぜひ学んでみてください〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?