マスクドシンガー2の感想

※この投稿にはネタバレは含まれませんので、未視聴の方もご安心してお読みいただけます。

みなさまマスクドシンガー2ご覧になりましたか?
私は子供と楽しく拝見いたしております。(8月25日分はまだです)


あの番組ってネタバレするともう世界が崩壊するというか楽しさ半減なんですけど、インスタフォローしてる有名人から動画更新翌日にネタバレ食らったわけです。

Amazon側もネタバレに関してきっとSNSでは控えてねみたいなこと結んでると思うんですけどね、木曜日配信するんだったら日曜日ぐらいまでネタバレ我慢させたらいいのにと思ったわけですよ。(土日に観ようっていう人いると思うんですよね)


今回はかなりザルザルな感じで出演者結構わかりやすいのでなんとも言えないですけど(前回よりもわかりやすい)


多分好評だから3つくると思うんですけど、その際は本人のSNS解禁ちょっと待っててほしいなぁ。



あと、ベイクオフ・ジャパンの2はまだですかね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?