見出し画像

2019年1月20日 第三回文学フリマ京都レポ!

 お久しぶりです。絹田屋です! 一層寒さが厳しくなってきた今日このごろですね。結局体重増加に歯止めがきかず、増量を続けております

( ・ิω・ิ){まじでやばい

✨今回のレポは文学フリマ京都です!✨

 初めての遠征、初めてのみやこめっせでした。みやこめっせ前の写真を取り忘れていた……! ので最寄り駅をぺたり。

 京都は歩きやすいですね! 迷わない! これすごい大事(*´∀`*)♡会場は文フリ東京の会場一階分、一回り小さいくらいでした。(参加サークルが400弱だそうなのでそりゃそうか!)

 着々と設営した後、ポスターを近場のセブン・イレブンで印刷しました。今回はこのようなポスターで参戦いたしました!

エモい……エモすぎる……!!今回の新刊表紙は眩目くるめさんにお願いしております(*´艸`*)ポスターも同じイラストで作らせていただきました。

 無事印刷し、こんな感じの設営になりました。既刊4種、新刊1種です。スペース狭いことは分かってたので一脚にしてました。座りっぱなしも大変ですからね……!

そして今回は、なんと言ってもベタ惚れ屋さんの『ガラスのぶどうネックレス』を! 委託させていただきました!

 やばない??? めっちゃ綺麗やない??
 ベタ惚れ屋さんのガラスからインスピレーションを頂き、果樹園のシーンを書きました🍇物語の重要な部分になったかと思います(ㆁωㆁ*)

 今回も角席&休憩スペースのそばにしていただいた為、多くの人にお立ち寄りいただけました。皆様本当にありがとうございました! おかげさまで、既刊の消失願望にて、溺れる人魚はCCCにおいてあるものを除いて完売いたしました……! 慟哭の緞帳も残り1部になりました! 感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨
  おいしい差し入れもありがとうございます。帰りの新幹線でほとんど消失しました(๑´ڡ`๑)

 会場にはやはり京都という事もあって、着物の方が多くいらっしゃいました。素敵に着こなす方ばかりで、大変目の保養になりました……(*ノω・*)
 和装にも合うアクセサリーが作れたら最高だな~~! とホクホクしておりました。

 東京と比べて半分の規模とは思えぬほどの盛況ぶりでした! 買いたいと思っていたもの、会いたいと思っていた人と出会うことができ、京都の旅は大成功でございます……♡
 また文フリ京都に来たいと思いました! 

 次は二人展。その次はJ庭です。
 二人展についてはまた後日詳細を書きますー!

😹おまけ😹

 ポスターを印刷しにでかけただけなのに、人里に降りてきたタヌキのような姿になってしまった絹田屋の図。


この記事が参加している募集

イベントレポ

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?