見出し画像

ひきよせで人生は幸せになるのか?

突然ではありますが。
ひきよせをやっております。
私はなにをひきよせたいかというと。

①大好きなボスの伴侶になりたい
②お金をたくさん手に入れたい
③ボスと幸せな人生を送りたい

大まかな願いはこのようなもの。

あとは細々といろいろと。
そして、毎日ノートに感謝と気付きと願いを記しております。
あと、別なノートに愚痴を書いております。
感謝ノートに書いてること、壮大すぎて前進してる気持ちがしないなぁ。。
ボスのこと、大好きすぎるからかなぁ。。

スピの世界では、良いことも悪いことも区別などなく、自分が考えてることが現実世界に反映される。
それだけで、願いの答えは出てるよね。

私が夢を夢のままで終わらせてしまうのか。
それとも現実に反映させられるか。

ひきよせでなくても、何かをやり遂げようとするならば。小さな一歩から踏み出さねばならない。
ボスの傾向を知っている私なら、ボスの気を引ける人間にならなければ。
何かに夢中になっていたり、一生懸命だったり。キラキラしている人を応援したくなる人だから。
私がそうなったら、必然的に私を見つめてくれるもの。
ボスは、自分の人生を達観していて、実はやりたいことがもうないそうだ。だから、他人を応援したいんだって。そんな神の目を持って、自分を諦めているかのようなあの人と一緒にいたいんだ。
それを、叶えたい。

私、あの人が大好きなんだ。
ボスを、愛しているんだなぁ。。

それを、叶えられたなら。
一生、醒めない夢を。どうか、あなたと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?