見出し画像

第42回最強決定戦結果

こんにちは、筋鷲です。
先日、第42回最強決定戦に出場してきました。

出場リーグはもちろん楽天リーグ。
(※出場オーダーはこちらをご覧ください⬇️)

結果は…











勝敗 81勝58敗1分
順位 760位
でした。

あわよくば500位に入れるかなと思ってたんですが、やはり厳しかったですね。

マッチングしていても力不足感が否めず、6日目終了時点で1000位を下回ってしまい、やはりオーダーの仕上がりが不十分だったと感じました。

ただ私自身、先日からお話ししていたように、今回の最強決定戦には
・イベント報酬や契約書のみの補強
・TS選手の獲得なし
・自チームSミキサーなし
で挑んでおり、現在も素材やエナジーを継続して貯めている状況で、今後の最強決定戦に向けて備えていたところでした。

私としては、シリーズ2開催の
・コストリーグ(610)
に向けて、戦略を整えているところです。

コストリーグでは昨年、最終節前時点で300位台をキープしていながらも、最終節で負け越してしまい、BEST500入りを逃してしまう結果となってしまいました。

今年こそは昨年のリベンジを果たせるよう、オーダーを仕上げていきたいと思います。

今後はコストリーグに向けていろいろと書いていきたいと思いますので、最強決定戦、コストリーグに興味がある方々に目を通して頂けたら幸いです。