見出し画像

コストリーグオーダー完成

お久しぶりです、筋鷲です。

最近筋トレを継続していた成果か、私自身だいぶパワーアップしました。

今はジムで、ベンチプレス100キロ×10×3setをこなせるようになりました。

ということで、コストリーグですね。

11月20日(月)より最強決定戦が開催されますね。


以前よりnoteにも投稿していましたが、私は今回
・コストリーグ610
に出場します。

私の出場オーダーはこちらです。

投手オーダー
先発
中継ぎ・抑え
野手オーダー
打順
スタメン野手
チームスピリッツ・コンボ

今回も私らしく楽天純正オーダーで挑みます。

もちろん、オーダーは課金なしで仕上げました。

夏場辺りから今回のコストリーグに向けてオーダー構想を練っており、シリーズ2の選手が登場した辺りから選手獲得を進め、オーダーを仕上げてきました。

早めの始動が良かったのか、今シリーズのアニバーサリー選手として登場した
・松井裕樹選手
そしてダルビッシュセレクション契約書で神引きし、入手した
・福山博之選手
など、C、Dランクの選手も含めて、おおよそ構想通りに仕上がりました。

特に投手陣はステータスも含めて良いメンバーを揃えられたと思います。

野手は長年戦ってきたロメロ選手、鈴木大地選手を筆頭にスタメンは全員Sランク。

ただコストの都合上、まだ投手スタメンメンバーが全員Sランク選手で埋められていないため、本当の勝負どころは来年以降かなと思っています。

ですが、今回は昨年達成できなかった
・コストリーグ500位以内(赤アイコン獲得)
を目標に1週間勝負したいと思います。

目標を達成しつつ、来年に繋がる良い最強決定戦にしていけたら良いですね。

私自身、今年の3月に開催された純正最強決定戦以来、久々の最強決定戦での勝負ですし、純正リーグと違い、様々なオーダーの方々と対戦できる機会が非常に楽しみでもあります。

同じくコストリーグに出場される方々、1週間よろしくお願いします。