見出し画像

夏本番!雰囲気かわいくなるためのおススメアクセブランド3選!!

わたしは髪の毛がびっくりするほど量多いので、夏場は結わえていることが多いです。
今日は、結わえたときでも雰囲気可愛くなれるおすすめアクセブランド3選をご紹介します!

この暑さはちょっともう尋常ではないですね…
あっついのと、さむーいクーラーの寒暖差にやられたため三連休は引きこもりがちでした。。

冒頭にも書きましたが、私の毛量がものすごく多く、夏場に髪をおろそうもんなら、羽毛ぶとんのように熱気を内側に保持してしまいえらいこっちゃになってしまいます。

そんなこんなで結わえていることが多いのです。(仕事中もおろしてるときになるので結んじゃう)

そんなときに!どうしたら普通に結んだだけでも可愛くなれるのか…

ピアスをつける

みんなやってる人が多いですよね。
私はアクセサリーをあまりつけるのが好きではなく、リング以外付けないことのが多いですが、夏場は結構ピアスをつけます。

私的ピアスで一気にコーデを格上げしてくれるブランドといえば…

ケイトスペード

大きめのモチーフやおもちゃっぽいキッチュなデザインのものがとてもかわいいです!

例えばわたしが持ってるのでお気に入りはコチラ

ディスコパンジー レバーバックス
画像引用元はこちら

これは夏でも冬でもカジュアルでもきれい目でもめちゃくちゃ使えるピアスです!
少し揺れ感もあるのでとにかくかわいいです!

レバーバッグなので楽チンに装着もできます。

SHINE ON CLUSTER STUDS

これ、結構大きいのでみた感じはわ!となりますが、つけると色々な色が混じっているのでなじみよく付けれます。
全身黒やシンプル目のお洋服に合わせるとパンチが効いてワンランクうえのコーデになります。

ケイトスペードの良いところは1万円以下で買えちゃうピアスが結構多いこと!!
毎月新商品がでるので入れ替わりが激しく、出会ったときが運命だったりするのがちょっとこわいところです。(迷えない)

お値段がかわいいため、金属部分は金メッキであることがほとんどなので、金属アレルギーがある方はメタルコート等塗りましょう。


組曲

私のアクセサリーコレクションの大半は組曲だったりします。左手は全部組曲のリングだし、ピアスも大半は組曲です。

小さめで華奢なピアスが多く、真夏よりも冬のが活躍するかもしれません。

とにかくゴールドの色がとてもきれいで、18金だったりするので、ゴールドはアレルギーが出ない私にはとてもうれしいです。

ete

ピアスが開いてなくてもかわいいデザインがかなりあります。
そして華奢なものから個性的なものまであります。

パール/レッドビジュー イヤークリップ
画像引用元はこちら

クリップなので挟むだけです。そしてごちゃごちゃついてる感じがとてもかわいい!!

ただ、耳の形によりうまく挟めないひともいると思います。
私がそれで、ぎゅっと挟んでもするりと抜けてしまいます。。。

ちなみに私が今欲しいのはこれです。

画像引用元はこちら

サンシャイン ストーン ライナー イヤリング

夏本番感!!ちょっとエスニックな感じも素敵!!色石がすべて異なる色というのと、ゴールドの色合いがたまりません!

全身ブラックコーデやパンツルックに合わせるとめちゃくちゃかわいいんですよ!!
長いのでお仕事つけていけるかだけが悩みです。

手っ取り早く雰囲気かわいくなるにはピアスて結構便利ですよね!!
あーピアスほしいなぁ…!!!


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #買い物 #ケイトスペード #かわいい #かわいいは正義 #組曲 #ete


少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!