見出し画像

ダイエット企画 ★第1弾★バレエで綺麗なスタイルに!計画編

痩せて可愛くなろう企画を放っておいたことに気がつきました!
でも洋服をたくさん買ってみてやはり綺麗なスタイルがほしい…と思い直しました。

食べても可愛く痩せよう!!をモットーに。。
バレエのおけいこをはじめようかと思います!

実は私4歳から約10年間バレエやっていました。
なのでバレエ音楽も、バレエの動きも大好きです。

ただ当時は開脚してべったり胸をつけることができた柔軟も今は45度に開くこともギリギリな硬さであります!!

チャコットはチケット制バレエレッスンをやっていて、行きたい時に予約なしでいけるそうです。

バレエの動きは全身を綺麗にしてくれるので楽しく始めて素敵なスタイルになっちゃおうという魂胆!
(エクササイズの本に載ってるポーズもバレエでやっていたりするポーズなのです!)

まずはレオタードを購入するところから!(結局買い物からw)


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #買い物 #チャコット #バレエ #バレエレッスン #お稽古 #おけいこ

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!