見出し画像

4月15日in沖縄

4月15日に沖縄のロワジールホテル那覇あだんの間でお友達のemmeさんが宝石フェアをされます🎵

今までも地元でされていて、そちらで私もリーディングでお手伝いをさせて頂いてたんですが、この度その沖縄に私もリーディングで参加させて頂く事になりました❗

沖縄での宝石フェアが初めてのemmeさんや初沖縄の私も今からドキドキ&ワクワクです🎶

emmeさんのお店が扱う宝石は、どれも品のあるデザインで、こちらで購入したネックレスはお守りのように常に付けさせて頂いてます(*^^*)

宜しければ是非、見にいらして下さいませ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?