見出し画像

フリーランス

昨日は1年通い続けた講座の最終回でした。

今、日本に起こっている数々の災害、お世話になっている方々の新たなリセット、そして自分自身に起こる出来事がメッセージとなり今回の講座で私もリセットする時期に来ている事がわかりました。

そこで一体どんな仕事が私に合っているのか掘り下げていくと、なんとフリーランスで仕事をする❗と出ました😲
少しずつですが、リーディングの仕事をしていたとはいえ、やっぱりと笑ってしまいましたが改めて今の生活、仕事を一新しようと決めました✨

何をしていくかは、まだはっきりとは出ていませんが、まずは動いていこうと思っています。
自分がワクワク出来て自由に動ける仕事が早く見つかるといいなぁ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?