見出し画像

健康診断

昨日は年に1度の健康診断に行ってきました。
いつものごとく身体測定から採血、そしてバリウムを飲んでの胃の検査。
毎回、思うのですが医学が発達してもバリウムを嫌々飲むのだけは変わらず行われるのは何とかして頂きたいです😤
初めて検査した時は、わざとかなと思うぐらい何度も回転したり右向き左向きをさせられてビックリしたものです😁

そして今回はオプションで骨粗鬆症を調べる骨密度の検査を初めて受けました。
利き腕と反対の腕に微量のX線を当てて調べるもので1,500円でした。

全ての結果は会社から送られてきますが今回はどんな結果になるか楽しみです(^o^)

写真は去年に行った須磨のイルカです🐬
今年も見に行きたいなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?