見出し画像

ひとりフリマ🌴

土曜日は、1人でフリーマーケットに参加して来ました💰

周りはバーベキュー等で使いそうなテントを使って日除けをしている中、帽子と手袋で頑張りました😁

やり始めは人が少なく、1人だとトイレに行けないので昼までと思っていたのですが段々と人が増えてきて、まとめ買いして下さる方もいて10時半頃には雑貨を4つ程残して全て売れていました😲
暑い中、頑張った甲斐がありましました!
もちろん頭の中で受け入れと書き換えもやった、お陰です✌

そんな中、あきらかに60代以上の方が多かったのにはビックリしました(^^;
良い物を安く買う為に猛暑も関係なく来るパワフルさにはビックリです(笑)

写真は目の前でビーチバレーの大会をしてました。
見てみたかったですが暑くて、とても近くには行けませんでした(*_*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?