見出し画像

2度目のマレーシア✈

以前Y先生の講座で、今大事に思っているものをいくつかピックアップして次に、その中から今度は絞っていっていくというゲームがあり更に絞った中で大事なものに挙げていた洋服(買い物)を私は一番に削った事がありました。
まさかと思い、その時はあまり実感がありませんでした💦

というのも買い物好きな私は海外でも欲しいと思ったらすぐに買ってしまい後で後悔する事も多く、いつまでもお金に振り回されている状態でした💦
それがなんと今回、気になって手には取っても買う事はなく初めて何も買わずに帰ってきました😲❗

今回の旅行は、この2年程お金に対する意識を変えていきつつあったものが形に現れた意味のある旅行でした🎵

マレーシアは中国の旧正月の飾り付けで、どこも華やかでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?